ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
音ゲデータなるもの
2006年11月13日 (月) | 編集 |
たまに友達のミクシー日記で見るのでやってみようとおもった次第
今日のかえりポプって来るかな~
某ショル好きさんのおかげでまたショル吉(の怪しいグラサン)が頭の中にちらつくー@p@;


■ポップン■

【使用キャラ】

現在は13アイスたん
BADアクションの怪力さにモエモエ
それまではずっと5のショル吉(1P2Pカラー交代)
たまにショル吉に戻したりMZDにしたり。
どれも好きで困ります^~^

【カードネーム】

みいあ

【ポ14選曲TOP5】

1.ハイスピードラブソング
2.デスロック
3.J-テクノ2
4. デスボサ
5. アリプロ


たぶん押しやすい押しにくいで曲選んでるとおもふw
あとは好みか@p@

【ポプ歴】

AC9が終わるころからかな。
大学の友達と暇つぶしにやったらハマったw

【ACレベル】

最高レベルはロックギターの40かな..もーるの説41もあるが^^;
あとは39がポロポロとあって38がそこそこ。
クリアしてあるのだけでみれば38ぐらいだけど現在腕が落ちてるのでレベル的には36,7かな

お邪魔はカエルとふわふわ、ぐらぐらが得意でし><
昔は37ぐらいまでヒサドでできたんだがorz

ユロビHをヒサドスパランでできたあのころが懐かしい

ついでにハイスピ狂で
120台までは8速
160台までは6速
190台までは5速
でし!


【CSレベル】

CSアケコンもってるけど苦手orz
キャラが選べないので長続きしなかったり(ぉ
まあ35ぐらい?

【NET対戦】
クリアラーなのでやりませんorz


【目標】
まあ39がいくつかクリアできるぐらいまで腕を戻す。
アンセムトランスEXクリアが目標で^^;

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    

■ギタドラ■
GF…できません
dm…30ちょいまでできたことあるけどそんなに好きじゃないです

【ギタドラ歴】

GF・・・2,3回しか・・・たぶん9ぐらい
dm…上におなじw


【カードネーム】

MIIA

【プレイ回数/スキル】

カードなぞのこっておりませんorz

【バトルモード】
(ry


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■IIDX■

【djネーム】

カードなしプレイヤー

【dj Point】

><

【段位認定】

やったことないなそいや

【プレイ回数】

たぶんちまちま50回ぐらい?


【IIDX ID】

もってなs;-;

【レベル、他】

基本オートスクラッチで5キーのほうがすきだったりする
7キーは5ぐらいの曲なら。。。
5キーなら10レベルぐらいまでできる(ものもある)

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■他音ゲー■

【DDR】

家でやってたときはパラノイアとかふつーにできた
今はまあ足4,5ならどうにかかな
もう体が動かないので3回やったらダウンです(嗚呼

【キーマニ】

椅子に座ってたぐらい(ポプ待ち

【beatmania/5鍵】

3,4回やったなー
近所にあの伝説の4thがあるんですけど!
ビマニのショル吉を見るのが怖くて手がつけられませんorz

【太鼓の達人】

ポプの前やってた
高いってイメージがつよいw
レベルはまあ普通・・
あれマメできないか?










■番外編■

【QMA】
アロエとユウが好き(ロリショタ・・・)
レベルは初級7ぐらいだったかな~
得意ジャンルは一般常識と学問とアニメ・ゲームだったりする|д-)
スポーツは苦手です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
