ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
嗚呼(´д`)
2006年11月13日 (月) | 編集 |
昨日相方に香水の話とか聞かれたんだけど、僕ほんとそういうの無頓着というか、清感スプレーのにおいがついたまま車に乗っただけで吐き気する子なので考えたことないんですはい

叔母にかなり昔にもらったブランド物の自作香水セットみたいなやつまだ手付かずですorz

もってないことはないんだけどね~。
2,3個はもってるんだ
でも出かける前につける=車で移動ってことでどうしても敬遠しがちなのでした

でも女としてどうなのかと思った('`




まあ僕半分男だからいいけど^w^




●最近のお気に入りバトン
以下の「最近お気に入りの・・・」について教えてください。

・飲み物
ビタミンウォーター

・お菓子
フランのカカオチョコのやつー

・携帯
auですがなにか

・音楽プレイヤー
そんなこうきゅうひんもってないぉ

・ゲーム
ぽけもん

・テレビ番組
志村動物園

・音楽
とらんす

・人
最近はカナメさんともやむちゃんに興味津々(待

・コスメ
こももちゃんリップクリーム
超可愛いw

・シャンプー&リンス
TUBAKI

・場所
お布団の中^^

・ガム
あんま食べないけどきすみんとすきだぉ

・自分のパーツ
まあ他の人よりいいところといえば腰の細さぐらいか(´へ`)

・時間帯
22時ごろかなw

・「ブログ」
ん~~
今は思いつかないorz


1つ付け足して3人の方に回してください。
・「言葉」

*あくたん
*夜杜たん
*エロ紳士

よしおk
コメント
この記事へのコメント
くびれ自慢☆。゚.+゜♪ヾ(´゚ω゚)ノエエヤナーイ♪
私は結構香水好きかなー、でも匂いによりけり・・・
シャンプー&せっけんの香りでおkおk。
2006/11/13(Mon) 20:33 | URL  | まい #-[ 編集]
腰の細さ(;´Д`)ハァハァ (マテ

男でもコロンつける人とか居るべw
私も高校時代につけたりしたが・・・今ではまったく無頓着(*´▽`)b

バトン数日内に消化させてもらいます( ´△`)

2006/11/13(Mon) 20:34 | URL  | ぼぶ #-[ 編集]
自分もオサレなどには興味の余りない…と言うか、自分の好きな物を着れたら良いなぁ、とか言う程度なのであんまり…です。
でも香水に関しては友人が好きなので自分も少しは知っておこうかなぁ、とか思うんですが…なかなかどうして。
女物の香水はダメですorz

興味(・∀・)津々
有難うございますwww
2006/11/13(Mon) 21:11 | URL  | 泉かなめ #-[ 編集]
腰(;゚∀゚)≡3ハァハ(キモス

布団の中はいいよね・・!冬とか出たくない。
というか既に出たくありませんせんせー(´∞`)アァー
2006/11/13(Mon) 22:50 | URL  | 藤谷 #JrhPFK2M[ 編集]
興味津々(*ノワノ)キャ++
布団の中はいいよねーw
いつまでも寝ていtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/11/14(Tue) 04:41 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
みんあ腰に反応しすぎじゃねw
まあここはひとつスリーサイズヨロ(’’
2006/11/14(Tue) 12:29 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
皆腰だいすきだなwwwwww
藤谷タソが腰と鎖骨が好きなのはしってるkd

まぃちゃ>
僕も石鹸とシャンプーのにおいは好きだな~w
洗濯物のにおいとか(なんか違う)
なんか香水って何のにおいなのかわからないところが(ry

ぼぶさそ>
いまのぼぶさそがつけてるとしたらあの緑色の瓶に入ったオッサン用の(ry
まあ中身より瓶の形が好きだったりします
まあムンムンにおってなければ他人のことはきにしませんYO!
ばとんよろw

カナメさん>
僕もどこの服!とかこだわらないで、お店で見て気に入ったものを買ってますw
似合うものをうまく着れればだれだっておしゃれですじぇw
香水よりアロマオイルみたいなそのものの香りが好きなんですけどどうでしょう(何が
(・∀・)シンシン!

藤谷タソ>
流石腰&鎖骨ハンター(違
もーこっちのほう寒いもんねぇ
そろそろ雪もふるんじゃないかい?
布団の中は天国ですよね!

もやむちゃ>
(・∀・)シンシン!
お風呂はいってすぐじゃないと布団の中きっついけど朝起き掛けが一番幸せ~~
平日中々でられなくてやばい^^;

にーたま>
スリーサイズとかアレです
ストン・キュッ・ストン
みたいな('`

簡単に言えば男たいk(ry
2006/11/14(Tue) 15:57 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可