ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こうなったら終わりだってわかっていても...
2006年11月15日 (水) | 編集 |
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\   仕事したくないクマー
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



仕事らしい仕事もしてないですけどね!!!
さぼりぐせってこわいね;-;
もっそり表情お題とかまぃちゃ描いてました(コラ
まぃちゃはキャンディーにしてみました(’’


めいpとかかくことねぇーー

えーと2日続けてあわせて4時間ぐらい羊狩ったけどごみすらでませんでした^^

終日SDTも2週連続店売りするようなものしかでませんでした^^


本体いきました。撃破できました。

orz



まあ、今日はマイアイドォルの勇様がピチピチ16歳のお誕生日ってことでINT強化イヤをプレゼントしますた><9m

あとは相方とのフレリンがきれたので更新(*・3・)
今回はお花でっす!
ほもっぽさ度がうpしました!



今日こそてぽどんがほしいですねハイ
コメント
この記事へのコメント
ぼくをゆうさまふぁんくらぶにいれてください(
2006/11/16(Thu) 01:23 | URL  | りぼ #-[ 編集]
誕生日プレゼントありがとう!
おかげでポジで10kでますわあ
フレリンはやっぱマーガレット(?)が一番好きだぁ
その次はスターでクロォバァがいい~
そして一番思い出があるのもマーガレットだなぁ
2006/11/16(Thu) 12:58 | URL  | アイドォル勇 #-[ 編集]
りぼ>
おkwwwwww
かもーん(ぁ

僕の永遠のアイドォル勇様>
マーガレットきれいでいいよねw
僕も一番マーガレットが好きだなぁ~(>_<)
2006/11/20(Mon) 12:13 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
