ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋の歴史(
2006年02月01日 (水) | 編集 |
メイポではじめてのキャラだったり、我が分身だったり、我が永遠のアイドルだったりする鍋火魔
秋澄君の歴史を振り返ってみようと思った。

先日エルネもすっかり肌の色以外変えちゃったな~
一度決めたら変えてないのって透だけだわ

まあ透が自分的クオリティ(いみふ


まあ心臓に悪いので覚悟してみるといいよ!!!

(ついでに未だ学校のPCでまともにみれない

まず初期・・・


・・・



これがマズ恥ずかしいったらありゃしないwww
これで3次ちょいまでいったんですよアハハ
今の好みからじゃ到底想像できんキャラですね

まあ一回かえたらその後変えるのが怖かったからというのもあるが

あばたーが切れたことがきっかけで

イメチェン直後


今の基礎となるニューゼンに変更
当時ネタカプリンしてた子に合わせておそろいにしてみたのですた
そしてニューゼンにはまる(ぁ

そして・・・以前プリプリしてたので反動で男っぽくしたくなるの巻き



まっくろ


真っ黒です

個人的にはいいと思ってたんですが、かなり不評でした


うぃんく・・・



こんな心臓に悪いSSも発見されました
(某盗賊王にラ㍑っていわれまくった記憶が)
そしてニューゼンのときのウィンクは厳禁と悟りました(南無

何かをきっかけに髪を綺麗な青にして
肌を美白にしてみました

まっしろ


ニューゼン青がとっても綺麗で全体的に透き通った感じのイメージを持たせようかと思ったのでしたb

そのころ作ったばっかり(?
の透と

透と


キャラは似た感じで服装は相反するものにしてみますた


こんなSSも!!

勇様と


これは運命ですよね(
ちなみに去年の6月でしたww
え?これ誰かって??
我がアイドォルの勇様ですよ(*´ω`)ポッ




んでしばらくそうだったんですが・・・

顔13がでて

顔13にハマって

行き着いた先は



今




(*´Д`)ハァハァ

自己満足万歳
コメント
この記事へのコメント
かわいい!≧▽≦
やっぱりニューゼンはいいですよね!
私もそのうちニューゼンにまつわるストーリーを書k(ry

あ、ついニューゼンの話題だったのででしゃばってしまいました|д゚)

というか、顔13って出た当時、あんまり可愛いって思ってなかったのです。でも、秋さん見たときに、顔13で可愛く着こなしてる子がいる~!と思ったのです。

なにげに日記やっぱり見てました><
すみませんtt
だって面白いので。。
2006/02/01(Wed) 19:06 | URL  | ちゃみそ #lJ6.ovOo[ 編集]
うはwww懐かしいなww
まぁ俺もSSあるけどヽ(*゚ω。)ノ
またパジャマにしようかな(何
にゅーぜん=神
おk
2006/02/02(Thu) 00:36 | URL  | 加工魔さn #-[ 編集]
ちゃみそサン>
ニューゼンはネ申ですからんw
ぜひちゃみそサンのニューゼン秘話をば(*´Д`)ハァハァハァ
13てホント着こなしとか髪型で可愛くもなるしキモくもなるなぁと・・・
個人的にニューゼンとプリンスとストロークに顔13がいいとおもいますぜww
そして可愛くしようと思ったほうがいいとおもう・・・
秋にスーツに合いませんでした><

日記面白いですか!!うれしい限りです><
これから職場実習はいるので更新頻度が減るかも?しれないんですががんばって更新しますよ!!

勇様>
懐かしいよね!
何気に長い知り合い( ゚Д゚)ウマー
このSSは永久保存版ですYO
ぬーぜn=ネ申
うはおk
2006/02/02(Thu) 12:27 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
