ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
2006年11月24日 (金) | 編集 |
20061124024134.jpg


なんとなく時属性同士くっつけたら1回でできちゃった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
幸運種まじかわええええぇえええ
僕のツボをびしっとついてきますね!
HPとMPのパラばかりやたら高いのは何故ですか



まあ久々にめいぽネタで更新してみます

夜中に突然強化がしたくなり、友からもらった歯翼96に30%連打
オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



20061124024336.jpg




20061124024359.jpg




キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

とまあ現在の槍と同じなんですけど(ルビイヤもな)
今日色々お買い物したものを差し引いても黒字になります
本当にあr(ry

30%3枚と@1回だったんですけどとりあえず116より上がほしいので今回は60%はって売ることにしますた!

チキンとか笑うがいいさ!!!!!!!!!!


@ねパルチももらった(*ノωノ)キャー

流石に今は強化する勇気がありません!


20061124024603.jpg



いつかの武器庫の会話

相方のイメージとみんなの夕食の話題(ぁ


20061124024640.jpg


エルナスにて裸兜まつり
誰が誰だかわからん((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))





20061124024731.jpg




どっきりメッセ会話♪
コメント
この記事へのコメント
しよくおめ!!
まともに強化成功したことない俺です@@;
2006/11/24(Fri) 02:57 | URL  | りぼ #-[ 編集]
焼肉は人を幸せにします(*´д`*)
2006/11/24(Fri) 12:32 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
りぼ>
あり!
まあ60mで売ることになった><
前金10mしかもらってないけど(。´Д⊂) ウワァァァン!!
まあ槍書買いあさってますw

にーたn>
12月なったらまた焼肉いってくるwwww
2006/11/27(Mon) 19:59 | URL  | 透 #AyD94fEY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
