ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
なにかがキタ( ゚ェ゚)!
2006年11月25日 (土) | 編集 |
今日は夕方から寝ちゃって露店放置したままお出かけなんかしてたら夜遅くなっちゃいました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

カナメさんごめんあさいo/rz

んで、1時ごろから羊を狩りました

いつもはでないごみ装備が2つでました

相方は寝ちゃったんだけど、なんとなくずーっと一人で狩ってました

BGが終わったもやむちゃがきてくれました

でも終わったのが遅かったのですぐ寝てしまいました><
Bの弾丸ありがとぉぉ;-;

それからもぽろぽろとごみ装備がおちて

それで、6時ぐらいに100武器がでて

寝ないといけないけどそのあと2つ装備でて@@;

もうちょっと!とおもったらついに・・・



20061125070019.jpg



たった一夜の夢であっても幸せです><
コメント
この記事へのコメント
うわあああああああああああああああああ
何で出てんだよ。。。。orz

まぁおめ!!!111(やけくそ

てか羊ってそんなドロップするのか
しゃりっと以外みたことない( ゚Д゚)
2006/11/25(Sat) 13:01 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
あんな少ししか狩らないんじゃ出ないでそ(>_<)
ぅちみたいに朝7時まで狩ればでるかもよ(^-^;)
2006/11/25(Sat) 14:02 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
いやいや
0時から6時まで狩ったが何も出なかったぞ

君の見てない間に僕も相当狩ってるんだお><9m

あー人を羨むのはやめましょうって心に決めたそばから(
もう自爆しすぎて池沼
2006/11/25(Sat) 17:51 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
羊で15レベルぐらいあげるといいぉ!
なんせ100~117までほぼ羊でしか上がってなす。。。orz
まあでる人はでるでない人はでない><
σ(・ω・*)ぅちだって周りの人がうらやましくて仕方なかったさ( ´∀`)ゲラゲラ

ごみが出る連鎖がきたら粘るのといいよん
2006/11/25(Sat) 19:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
おめ!
ってか廃ったねえ(;´Д`)ノ
2006/11/25(Sat) 19:30 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
(゚Д゚)クワッ
スゴイドロの数w
おめれとぉごじゃまぁす(*´∇`*)
狩りも長時間・・・・・(-ω-。)ヾ(・∀・`*)オツカレシャン♪
2006/11/27(Mon) 02:21 | URL  | 乳 #hE4kmW4M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(Mon) 10:54 |   |  #[ 編集]
にーたn>
ありwww
廃し過ぎたwwwww

乳ちゃ>
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
まあしばらく羊は・・・とかいいつつまた狩ってたり~w

非公開様>
みにいってくるじぇw
2006/11/27(Mon) 20:00 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
