ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご協力ありがとうございました
2006年12月01日 (金) | 編集 |
無事もやむーは11月30日19時頃保護されましたo(_ _*)o
ご協力ありがとうございました

明日超行きたくない忘年会があるので、今日ドラクロ夢中でやってきました(ぁ

なんとおそらく初めてコクアさんとマッチしてしまいました(^O^)
実は決勝まで全然気づかなかった(ぁ
いゃぁ(>_<)
あんな出来損ないの不変体ドラゴン見られてしまって恥ずかしい限りでつ…
がんばって追い上げたけど追いつけずヽ(`Д´)ノ

ついでに何故かメインカードでつくった時幸運種もバグでフリーズすんですが…まじで勘弁してください

仕方ないからナムコに言われた通りにカード送るかね…
このままじゃ卵もフリーズしそうだ

メイポパッチ入りましたね
いらんもの増やして重くなるわ、ホーンテイルのクエアイテムは実装し忘れ臭いわ、敵にあり得ない修正はいるわもうネクソンやりたい放題ですね…

ここまで現実を見据えず、ユーザーの声を聞かず、好き勝手に変更を加えるゲームはそうはないかと思います

まだホーリービーストのほうがユーザーに対するサポートがマシデス…
Webマネー入れてきたけどバカ臭くて課金する気おきんわ

やれることの幅が減ってこれからどんどんつまらなくなりそうですね(^-^)
少しは緩和しないとユーザー減りそうですよ
ネクソンの策略にはまってお守り大量消費しましょう(Θ_Θ)

とりあえず重いのがどうにかなるまでは、まともにやる気は起きそうに無さそう

ドラクロと手先作業にでも精をだすかなヽ(`Д´)ノ
オタクですがなにか!
コメント
この記事へのコメント
お騒がせしましたorz
ちょっと連絡が取れない状態だったのですいません・・・

メイポは重い人と重くない人に分かれてるみたいだね。
自分は重いほうだけどヽ(´ー`)ノ
はやく軽くなってほしいもんだ・・・
2006/12/01(Fri) 06:56 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
あたしもジャクムやプラントはもちろん普通のトカゲMAPですら┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
ろくにFJ飛べないし(*゚ロ゚)ハッ!!ワープしてる…みたいな(笑
おかげで(?)エミュの64ゼルダやったりってチョット透と同じニオイがヽ( ´ー)ノフッ
2006/12/01(Fri) 09:48 | URL  | ほしたろう #K/RYi3dc[ 編集]
有り得ないぐらい重い組(´・ω・`)1chフリマとか入れたもんじゃなす・・。
親父がまたメモリ抜いたのかと思ったけど違ったのね(ぁ

今回のパッチでよかったことって細かい階段がスムーズに上れるようになった事だけです個人的に(ぁ
2006/12/02(Sat) 12:02 | URL  | 藤谷 #N6ePdb9E[ 編集]
もやむ>
オカイモ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
まあなんだあれだ
養生せい

めいぽ重くてやる気限りなく0に近いですよ( ´∀`)ゲラゲラ

☆子>
あるあるwwwwwww
まじFJしてとまった!とおもうと全然先のほういたり@@
鯖メンテで軽くなるといいんだけどねぇ・・・

番タソ>
1chフリマやばすだよね・・・
うごけない~~
ってか→おしっぱだと知らぬ間にかなり進んでるぜwww
段差を坂道のようにおりてたねそういや!
2006/12/04(Mon) 18:45 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。