ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
o(_ _*)o
2006年12月11日 (月) | 編集 |
最近メイポ依存が確実に減ってきた僕です
嬉しいような寂しいような

あ、FF6楽しいよ( ^ω^)

現在ほかにやることとかやりたいことあるからかもだけど、とことん体力がないので会社から帰ってくると体の不調がつらくてあまりインする気起きないんですよね
土日まで出勤してる相方見習いたいです(-ω-;)
連続10日とか絶対ぶっ倒れるし…ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、近日秋と透を3次元で御披露目いたします(コスプレじゃないよ
透は既に誰かさんには御披露目済みだったりなんだり
前髪はともかくレイドンとハートステッキに気合い入れたのは内緒ですよ

まぁなんつか
毎日同じ作業で飽きたゎ(Θ_Θ)

年越しBGそろそろきちんと計画たてたいです
よろしくご支援のほどをヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
年越しなら協力しちゃうZE!(*´д`*)
2006/12/11(Mon) 18:52 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  メイポ無くなったら生きていけない・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

案外依存から抜けると「なんであんなに熱中してたんだろ・・」て思うよね。
2006/12/11(Mon) 22:31 | URL  | 藤谷 #N6ePdb9E[ 編集]
ましゅ>
ましゅ参加ですね(^-^)(ぉ


藤谷君>
無くても生きていけるけどあった方が楽しいぐらいだなウン
藤谷君そんな時期無かっただろう(Θ_Θ)
2006/12/13(Wed) 17:22 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可