ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
【大晦日】行く年来る年BG企画【年越し】
2006年12月27日 (水) | 編集 |
大晦日、メイポに上がれる方は一緒にBGで年をこしてみませんか?

昨年☆子たん企画で年越しBGをやったのですが、最後までいけずともとても楽しくていい思い出になりました。
ぜひ今年もそんなかんじで皆と年をこしてみたいので、是非予定があいている方はお付き合いください!

おそらく日時が日時なのでぎりぎりまで参加できるかどうかわからない方もいると思いますが、やる気がある方はとりあえず書き込みをお願いします!



日時:12月31日 
   22時45分 4chショーワ整形外科集合
   23時00分 開始


現在参加者

☆プリ☆
もこち
シムアース
CFさんぷり

☆ドラゴンナイト☆
無心神
ねこ仙人
金の星

☆戦闘員☆
來亜

sSカカSs
のびゅ
心逢
ましゅ
もやむー
qカルトp
セルさん
xx紅騎xx
秋澄
狩人るる

大親分の企画立てたことないので助言なんかもおねがいしまs...orz

■1PT目■
無心神
もこち
qカルトp
秋澄
xx紅騎xx


■2PT目■
金の星
CF
狩人るる
のびゅ
セルさん
ましゅ

■3PT目■
ねこ仙人
シムアース
sSカカSs
來亜
もやむー
ここあ


初版(


大親分の際には
ここあはセルさんと交代で2PT目にうつります
コメント
この記事へのコメント
143弓!よければ拾ってください(´;ω;`)ウッ…
2006/12/19(Tue) 02:53 | URL  | デルモ #-[ 編集]
(。・ω・。)ゞ
でるもの顔みながら年こすのかぁ('A`)
なんてね(ぁ
2006/12/21(Thu) 18:58 | URL  | 透 #Rnz2pOAE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(Thu) 18:18 |   |  #[ 編集]
PCが立ち上がらなくなったので、いけませぬ><
よいお年を!
2006/12/29(Fri) 20:14 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
|・∀・)ノ

せっかくのお誘いなんですが、、申し訳ない・・・。。
除夜の鐘をつきに行くので欠席します;

今年は大変お世話になりありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。 ○┓ペコ

よいお年をお迎えくださいw

ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006/12/30(Sat) 04:06 | URL  | りなっぷ #-[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... なんか面子に入れられてる(´・ω・`)

どーせする事ないだろーし華麗に散ってみせませう!!!(
2006/12/30(Sat) 11:57 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
おばあちゃんの家行くことになったから無理かも(´゚ω゚`)・・・・・・・・・・・・
2006/12/30(Sat) 18:10 | URL  | デルモ #-[ 編集]
参加でお願いします。
2006/12/30(Sat) 19:42 | URL  | せる #-[ 編集]
非公開氏>
とりあえず知り合いは全部あたったよ~~
ほぼ皆帰郷っすよ
2006/12/30(Sat) 21:51 | URL  | 透 #-[ 編集]
ざきちゃ>
どまぃ;;
かえってくるのまってますよ~~

りなぽ>
О━d(´Д`●)━К!!
除夜の鐘とかついたことないなぁ~
来年も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

ましゅ>
くるっていったじゃん!よろ!

藻>
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

せるさん>
О━d(´Д`●)━К!!
2006/12/30(Sat) 21:54 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(Sun) 14:10 |   |  #[ 編集]
PCが不安定かも抱けど、よかったら連れててー
プリでもハミでもいいけど、できたらハミでいきたいかなぁ~
2006/12/31(Sun) 18:58 | URL  | ざき #aIcUnOeo[ 編集]
非公開様>
( ゚д゚)ハッ!
それもそうですな~@@;
もこちにDたのんで虹君できてもらってCFさんをプリでお願いしようかな><

ざきちゃ>
おk
ここあでщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006/12/31(Sun) 20:21 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可