ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
親知らず本人もしらず
2006年12月12日 (火) | 編集 |
最近なんか奥歯のあたりが痛むなぁって思ってたら親知らず生えてきてました┐(´ー`)┌

今日歯医者いってレントゲンとったらビックリ
歯が横から生えてきてるんですよ
本来の向きと90度も違う(+_+)
歯医者じゃ抜けないから大きい病院いけとのこと
でっかい穴あくんだろなぁ…
今から非常にブルータスでふ…

今日は帰ってきて、レイドンとハートステッキにサーフェイサーぶっかけてから、メイポあがったら丁度相方がらみたんとかここあたんとびしゃいくというので、投げで入れてもらいましたo(^-^)o
さすがSDTだけあってドロもいっぱいで楽しかった(*´Д`)=з

ここあにやたらトナカイ鼻が似合ってました(ぁ
あれってかなりバランス悪いと思ってたんだけどな(。・ω・)σ ⌒*

その後はほちってFF6してますた
相方もFF12してたみたいΣ(・ω・ノノ
2倍とか時代感じますねw

トンベリーズがレアアイテムいっきに2つ落としたので、一緒にFF6してる友達に自慢してやりました(*´艸`)

しばらく恐竜にこもってますヽ(`Д´)ノ

セリスが一番すきです(*'ω'*)

宣伝⇒年越しBGよろしく('-^*)/
コメント
この記事へのコメント
なんか横から曲がって生えてきたら
口腔外科で入院するって専学の先生が言ってた!!
そして思いっきり痛いらしい・・・
いや俺も今週末親知らず抜くよ?

そしてサフ吹いた後は2000番のサンドペーパーでゴシゴシ擦るの忘れずに!!
2006/12/12(Tue) 12:59 | URL  | 夜杜 #-[ 編集]
うちの鼻に惚れてくれてありぃいいい(ぁ
歯の手術は・・・ガクガクブルブr
でもいまのうちにとっとかなきゃ、
もっと成長して痛くなるよぉ。。。><
勇気だ!ふぉぉおおおおお
2006/12/12(Tue) 21:49 | URL  | ここあ #aIcUnOeo[ 編集]
ブルータス・・・(´゚ω゚`)
2006/12/13(Wed) 09:17 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
夜杜君>
入院するのか・・・
とりあえずでっかい穴があきそうですy
まじ痛そうでorz
抜いたら感想よろしく!

削ったら地肌みえてきたy(


ここあ>
本来はえるべきじゃないところからはえてるというか、いったいどうなってるのかわからない状態です(´;ω;`)ウゥゥ
きっといたいんだろうなー。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

にーたん>
(´゚ω゚`)
2006/12/15(Fri) 18:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
