ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
こんなもの作ってみた
2006年12月13日 (水) | 編集 |
20061213231918.jpg



ちょっと画像がきたない・・・@@;
携帯だから仕方ないけど><;
きちんとしたデジカメでとりたいもんだー

まあなんか市販のピンキーっていう人形を改造してみたのでしたヽ(´ー`)ノ

思い描くものが形になるって素敵なことだと思うんですよね~


まあ人によってはものすごくオタクにみえちゃったりするのかもしれないけどね~

まあ昔から粘土細工が好きなだけですよっと┐(´∇`)┌


ちなみにサイズは手のひらサイズ~♪


20061213235010.jpg



ハートステッキは人差し指に乗っかります
20061213235343.jpg

コメント
この記事へのコメント
コレが言ってたやつかああああああ
かあいい(*´д`*)
こまかいとこが、すごい凝ってるね@@
いったいどうやって作ってるんだか・・・@@
はーとすてっきほしいいいいいいいいいいい
携帯のすとらっぷとかにしたいry
2006/12/14(Thu) 00:04 | URL  | らみ #-[ 編集]
人形もかわいいけど手も(´Д`*)ハァハァ
ストラップとかすぐ折れそうじゃnwww
2006/12/14(Thu) 01:13 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
うますぎr
速達で大阪までよろしく(
2006/12/14(Thu) 01:34 | URL  | りぼ #-[ 編集]
なにこれww
どうやってつくったのww
2006/12/14(Thu) 02:10 | URL  | 白夜@勇 #-[ 編集]
3次元になるって素敵ですね(*´ェ`*)
ピンキーっておやつのことだと思ってました…
2006/12/14(Thu) 10:29 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
上手すぎ!
FF先週ストーリーのラスボスは倒してテストのため封印中(ぁ
どうでもいいですけどラスボスのねむりとまりあからラグナロクとアルテマウェポン盗めr(ry
ちなみにそのためにロック育てました(ぁ
2006/12/15(Fri) 00:19 | URL  | フレンゼ #sSHoJftA[ 編集]
らみゃん>
((* ´艸`))ムププ
普通の粘土細工みたいなもんよ~w
結構丈夫だからこねまわしてました(  ̄ー ̄)
はーとすてっきはお気に入り><

にーたn>
実はかなり丈夫(ぉ
折れないじぇ!なんせ芯はつまようj(ネタバレ
手は小さめです!

りぼ>
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

勇様>
粘土細工の要領d(ry

せあたん>
普通そうだな><b

ふれ>
えーなにそれなにそれ!
なんのことだぉ!
っていうかロックとか普通に強くてメインメンバーなんだけ@@;
バリアントナイフとアルテマウエポンで最強だzヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006/12/15(Fri) 18:05 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可