ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
あきらめの悪さは天下一品
2006年12月27日 (水) | 編集 |
心配してくれる人も居ますが、タイトルの通りなのでやめたりはしませんよ(>_<)

勿論、あがってから相方とほぼ一緒にいたし、一人の時間が増えることによる寂しさもあると思います
誰が思うより寂しいです

でもそれを理由にやめたり、ジメジメとするのは女々しくて僕らしくないし、相方だって喜ばないと思うので(*´艸`)

僕は僕らしく、相方がこれから楽しいことを見つけて、毎日が楽しくなるように応援したいと思ってます!

出会いは姉御で印象は『姉御中に寝る強者』からはじまり、ギルドを一緒につくって、しばらくはただの友達で、自由奔放な感じがたまらなくカッコいいとあこがれました(>_<)

付き合いはじめはあまり綺麗なものじゃなかったけど、何故かすごい気が合って毎日が楽しかった

まだ終わりじゃないし思い出を熱く語るのも苦手なんでとりあえずやめませんよってことだけでも…

今までやらなかったことにも挑戦していきたいし、たくさんの人とも一緒に遊んでいきたいと思ってます

まあ気力続くかぎりは('A`)
コメント
この記事へのコメント
おいだってあのときあさの4,5時だったろ;;;;;;;
2006/12/27(Wed) 10:35 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
何より時間に翻弄されて生きるより
自分らしく生きていけばいい方向に
転がっていくと思いますよ~。こんな時だからこそ。
2006/12/27(Wed) 12:47 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30(Sat) 12:02 |   |  #[ 編集]
にーたn>
今はもっと早くねないとだめなんだよね><としだかr(ry

せあたん>
んだねー
自分がしたいようにできるのが一番だねw

非公開氏>
どういう意味??
2006/12/30(Sat) 21:49 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
