ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おしのびです
2007年01月08日 (月) | 編集 |
20070108091101
今更ですが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくo(_ _*)o

今日祝日なんだけど出勤なんです

作業場所が休みなのに管轄する場所が休みじゃないので、広くて暗い場所にポツンと一人で座ってます

寝てもいいですかヽ(`Д´)ノ
旅行疲れで動く気力すらないですよ(なんもしてないけど)

今日帰ったら本体まで寝ますね( ^ω^)

キリ番絵がスキャナーにつっこんだままになってるのでいい加減明日あたりまじめに塗りますね( ;^ω^)

ヤバいマジ眠くて死ぬ…

めいぽの日記とか溜まりすぎてむり(死

気力沸いたらSSだけでもはりますね

今携帯だからなんもできんがな
でも暇だから昨日のことでも…

昨日は集合時間ギリギリにインしてBGつれていってもらいました

我がアイドォル勇様はパンツだったので落ちずに最後までいました
流石パンツです

Dがたりず、エルネでいったのですが、グルが163~180くらいで、自力で当てる必要があり、結構苦労しました(*´ω`)ゞ
ヴァルさんから命中軍手かりて、めいぽ鉾使って命中が220になり、とりあえずあてられたのでよかった(>_<)
Bに21%の確率でサクリ当てるのが怖かった(((゜д゜;)))

でもPTがルートとったらしくAもBも美味しく頂けました(*´艸`)ムププ

抽選に久々に当たって、Gイヤもらったけどやっぱり粗悪なのはあきぽクォリティーヽ(`Д´)ノ
BGと本体のことあるし、命中軍手ほしいなぁ(>_<)
作ろうかな…

あと、近々またピンキー制作に入ろうかなと
次は息子2人の予定o(^▽^)o

てかまじやることないんですけどぉぉぉぉぉ
コメント
この記事へのコメント
これどせいさん?
何故かパンツだと落ちない
くそ まるでこれからもパンツでメイプルしろと言うのかああ!?(×
2007/01/08(Mon) 10:26 | URL  | パンツ勇 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(Mon) 22:44 |   |  #[ 編集]
あけおめ!!!
ピンキーってお人形みたいなやつ??
2007/01/09(Tue) 01:28 | URL  | りぼ #-[ 編集]
勇様>
流石パンツ!
勇様とパンツは切っても切れない関係ですね( ^ω^)
きっとパンツなら本体もいけるさ( ^ω^)b

非公開様>
実は以前からダークコート&アサルターの被写体として狙っていたのでかなり張り切ってますよ(*´艸`)ムププ
かなりデッサンしてたので早めにできあがるかも~
遠近感が掴みづらいのがネックでし…

まあ正直顔は4より2が描きやすいから助かった(ぁ


りぼ>
あけおめw
そそ~人形だよん
2007/01/09(Tue) 01:36 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
