fc2ブログ
ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
境界線
2006年02月02日 (木) | 編集 |
まあ、私怨で簡単に一線越えますね
(見当違いのほうに飛び火させるのはサイテーだが)
それは誰にでも私にもあることで、後から間違いに気づきそれを恥じる人もいれば、そのまま突っ切る人もいる
それの区別がつくかつかないかはまあ、人それぞれだけど自分の場合は生活するうえで、不安材料がほしくないからとりあえず頭冷やす(例えば謝るのには気が引けるなら記事に書いたら消すとか、とりあえずフォローメールするとか)

あとあと、自分の首絞めることになりますから

同じ場所に生きる以上、顔を合わせないことはないんですから

ネットゲーム上でも学校でも

自分一言おおいですから!(特にリアル'`



まあ、会った当時からどうしてもコイツだけはだめ!!!!!
っていうのもいるんだけどね・・・w


人間合う合わないってやっぱあるんですよね。
自分が嫌いな相手でも、その相手には友達がいる。
なんであんな奴と仲良くできるんだろとか思うけど
やっぱ人間の相性ってあるんだねw

まあ頭で思って(友と愚痴って)、態度はスルーが一番ストレスたまんないね><
ごたごたもおこらないし><

脳内フィーバー(危

昨日は雪がいぱーい降って、家にかえれなかったのでネカフェ6時間コース!!!!
(なのでSSなしorz


上がって即エルネで渡航~~

ゴメン我慢できずに美白にしました(
美白+13+紅潮マンセーヽ<`∀´>ノ-☆

森4いったら即ゲッツ!!!!!

が、しかしすぐに來亜姐さんに武器庫呼ばれて透へw

ちょこっと狩ったんだけど、姐さんどうやらかなり狩ってたらしくお疲れモードだったので一緒にサブしにいきましたw

幸先よく森3ゲッツして
カリカリ
25%稼いで65にして、さらに25%稼いでおきましたw

ってか姐さんのスピアと同じレベルなのに最高ダメが1k違うんですがorz
ふぃん社員旅行中軍手かs(

んで、BPするためにルディに渡航中ちょいと胃に来ることがありまして
気分悪いままBPせず落ち

そんなわけで今日22:30からビシャス行こうとおもいます!!!

週末にエルネたん3次目指していいですか?w
コメント
この記事へのコメント
だめ(
2006/02/02(Thu) 12:39 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
v(*'-'*)oォヶォヶ♪

3次がんばo(^▽^)o

ビシャス今日こそ行こうね~
2006/02/02(Thu) 13:22 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
何があったのかよくわかんないけど(´・ω・`)

ずっとビシャスの時も心配で仕方なかったぉ。゚(゚*´Д⊂グスン

今日ビシャスいきましょうヽ(゚ω゚O)ノ
σ(Д`●)がまた回線落ちしたらごめんなさ)´v')・;’

ご指導お願いします(*´∪`)
2006/02/02(Thu) 18:21 | URL  | 鈴 #-[ 編集]
いろんな人がいますから、相性はあるね~
みんなと仲良く・・なんてありえないw
合う人と付き合っていったらいいよねw
合わない人はホットケー!
(仕事しだしたら、そんなわけにもいかないこともある・・_| ̄|○ )

私も、一言多い派で、、言った@は、、(→o←)ゞあちゃー って思うんだけど、若い時は素直に謝れなかったなぁ。。
今は、まだましb (*`▽´*) うひひ

まぁ、人生に無駄な経験なしってことでbbb

メイポは楽しくやりたいね~ww

2006/02/03(Fri) 02:26 | URL  | りなっぷ #-[ 編集]
にーたn>
ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン

奈緒タン>
ありが㌧!!!
でも遊んでくれるなら透でとんでいきまs(オイ

鈴しゃ>
心配かけてごめんよー><
昨日はチャットで遊んでくれてありがとよww
またビシャスいこうじぇーw

りなぽ>
ウンウン
人それぞれの相性って結構濃いよね~
いやでも顔を合わせるからこそ遣る瀬無かったりするんだよ><
まあ相手のいやなところは可愛そうな人だとか思って過ごすようにしてまs(

社会人になると自分は悪くなくても謝らないといけないときとかあるから
きちんとけじめつけること覚えなくちゃ;

メイポは楽しく過ごしたいよねww
2006/02/03(Fri) 10:21 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可