ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近携帯からばっかりですね
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨日は本体だけのはずだったのにハイパー疲れたヽ(`Д´)ノ

まあなんか色々あったんですよ

終わったことなんでとやかく書きたくないです
はい

終わったことグチグチ書くのはナンセンスですね

僕はなるべく目立たず、問題おこさずメイプルしたいわけなんです(ホントか?

まあ相方とか参加者さん達とか☆子とかはなちゃんがなだめてくれたので頭の血管切れずに済んだし、来週からもどうにかなりそうですね

本体ができるできないより、ギリギリの状態で本体を成り立たせようと頑張った分、うまく行かなくなったことへの怒りがあったんだと思います

閑話休題

とはいってもネタがない┐(´ー`)┌

あ、今日は番タソをビシャスにつれていってあげたいので、クエスト手伝ってきます
それにあたり、ビシャスつきあってくださる方募集中(*´艸`)
職はプリ1、D1含む4名募集でつ
ちなみにプリかDどちらか片方しかいなくても僕がどっちかで行けます(>_<)
まあゲーム内で見つかりそうだけと、ネタがないから(ぉ

ビシャスいけるキャラいっぱいいると楽しいね(>ω<)

てか、最近やたらカウンター早いような?
カウンター回る割にコメントが増えない

それが僕のブログなのさヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ネミィ~
2007/01/12(Fri) 09:48 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(Fri) 12:21 |   |  #[ 編集]
にーたま>
僕もねむぃ(>ω<)

非公開様>
あり!
たのしかったね~
2回目はまじすまんかった(>_<;)
2007/01/16(Tue) 08:15 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
