ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
横とか縦とか
2007年01月19日 (金) | 編集 |
最近肩のこりがとれません(-ω-;)

通勤路に小学校があるんですけど、横断歩道一時停止で渡らせてあげると、皆ぺこりと頭下げるんですよね
本当に可愛い(*´Д`)
メイポにいると小学生なんて痛くて仕方ないって思っちゃうんだけどね(^-^;)

メイポは現代社会を小さく凝縮してる感じがする

本当にいろんな人がいる

常識的な人
非常識な人

親切で自己犠牲を厭わない人もいれば、平気で人を裏切り、他人を食い物にする人もいる
リアルよりも自由がある分簡単に人の心が映し出されますね

幸運なのは、肉体的に暴力をふれないことかな┐(´ー`)┌

まあ昨日は本体に横がきました

まあ兜もでず、少々薬とられた程度かな?
久しぶりに完走しました
生存率よかったのは、横が来たことで皆燃えたからかしら

最近メイポ楽しんでるのかわかんないなぁ…

僕って存在はメイポにいるんですかね…

てか、最近まじ僕のブログつまんないんですけど(>_<)
閉鎖すっかな(´,_ゝ`)ップ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(Fri) 10:58 |   |  #[ 編集]
最近シルクロードオンラインに逝きまくりでsドウモボクデス(
メイポは本当これから先が不安すぎww
ずっとやってて唯一のメリットは友に会うことかも( ´ー`)y-~~
2007/01/19(Fri) 12:42 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
あちょんぱらぴんちょぺっぽ
;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

僕んちの向かい小学校(

うっせーのなんのって(;´Д`)
でも許しちtyry
2007/01/19(Fri) 13:14 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
はやくLVアップして本体いきたいなぁー><
2007/01/19(Fri) 14:03 | URL  | 可愛いぷりんちゃん #BL4Jw18w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(Sat) 19:58 |   |  #[ 編集]
非公開さま1>
うむ~ありがと><
まあ自分の存在とかまあそんな過度に期待しちゃいけないんだけどね(何
まあちょっとでも自分がほかの人のためになってたり、いてくれると助かる~ってことあるといいなーっておもった@p@

ましゅ>
おまえも別げーか
メイポとかそろそろおわるだろww4次おちついたら消えそうブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

りあ子>
向かい側小学校とか運動会の日最悪ですね
通うのは楽だったろうに

ぷりん子>
はやくレベルあげておいでー

非公開さま2>
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
夢中になって時間わすれるものってだけでも大きな価値があるよねw

σ(・ω・*)ぅちも貴女みたいに、何かあったからINしないでいるとか結構むりくさくてそれが逆にいやになるよ;-;
最近いっぱいあそんでくれてありがとぉぉぉ!!!
ほんとおかげで一緒にいるときとってもたのしいです♪
2007/01/22(Mon) 23:15 | URL  | 透 #Pc828Gg6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
