ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
24000HIT
2007年01月21日 (日) | 編集 |
|д゚)

絵がたまるけど塗る気力がないどうも僕です

今回はちょっと凝ってみました@p@
絵というのは、描こうとおもって描くものじゃなくて、イメージが降りてきて描いてみて、気に入ったら仕上げるというのがいいですね~

遠近法が恐ろしく苦手なので似てない上に構図がアレですが。。。


まあとりあえず|彡サッ



クリックすると全体図みれますw
20070121180358.jpg



アサルターのつもり!!
動きのある絵って面白いけど中々思いつかないんですよね~・・・
戦士と斬りは動きがある絵かきやすいのでいいとおもいますヽ(´ー`)ノ

魔はエフェクトが無理
投げはワンパターンになりがち
弓は弓が無理@p@
コメント
この記事へのコメント
上手い@@!
ありです!
2007/01/21(Sun) 20:06 | URL  | フレンゼ #aIcUnOeo[ 編集]
ちょっと格好良く書きすぎなんじゃね~@p@
2007/01/21(Sun) 21:40 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
可愛いふれんぜさんになったね・・・w
2007/01/23(Tue) 02:57 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
フレ>
気に入ってもらえたならよかったでし( ^ω^)
キリ番申請ありが㌧

にーたま>
(`ε´)ぇー
かっこいくないぉ(>_<)(ぁ

勇様>
可愛いのはもはや仕様ですよ!
2007/01/23(Tue) 08:27 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可