ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃっくり
2007年01月24日 (水) | 編集 |
今日ずっと止まらなかった(>_<)
止まったと思ったらまたくしゃみの拍子にしゃっくりはじまるし…

しゃっくりってイライラしますよね

最近サブやってます(>_<)
訳あり?でしばらくは友ほぼ無しでやってくつもりです
友のギルドにはいれてもらったけど(^O^)

氷魔て早いうちからマジうまいね(>_<)
55あたりからD子をガシガシ狩ってます

まあまだ透の装備使えないから補正はINTとLUK合わせて60前後と透の半分ちょっとしかないけど…┐(´ー`)┌
でもやっぱり少しは強化品あったほうが効率はいいですよね~…
はやくレベルあげたいし(>_<)

120↑5体目はいつになるかな?
我ながらびっくりです
飽きっぽいのかなんなのかよくわからないけど…┐(´ー`)┌

誰かオルビスクエ行きましょう(^-^)
コメント
この記事へのコメント
おるびすくえいきあしょうふおおおお

@5レベ待ってくだしゃ(。-_-。)ポッ
2007/01/24(Wed) 00:50 | URL  | らみ #-[ 編集]
あの氷魔動かしたのか
お互い大変お忙しいようでなによr(ry

ちなみに腹式呼吸で生活するとしゃっくりとのエンカウント率が激減したりしなかったり
2007/01/24(Wed) 02:45 | URL  | Rear #iqhSIKS2[ 編集]
53のクレいるからそれでよければいくよーw
装備ほとんどないけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/01/24(Wed) 03:19 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
70ちょうどの、いらない子火毒と
後1レベル上がれば、(装備が貧弱で)使えない子クレがいますよ

その前にオネーサン 絵チャしようぜ!!!
2007/01/24(Wed) 13:44 | URL  | 夜杜 #hVF4j4Dg[ 編集]
らみゃん>
あと5かぉ(>_<)
PGで姉御すえばすぐ)`v')"・:.
てか本当にPGで姫当てて吸うと早いらしいよ!

りあ子>
そういやりあ子もいけるじゃん(^-^)
つきあえぉ(>_<)

腹式呼吸はしてるよ
ため息で(

もにゃむー>
よしこい


カレルの嫁夜杜たん>
MJSK是非やろう

絵茶したいねぇ!
アイスタソは俺の嫁!
2007/01/24(Wed) 15:05 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
おぉ透ちゃんオルクエやろう!
やった事ない初心者ですが( ゚д゚)ノ ョロ!!
2007/01/24(Wed) 22:47 | URL  | まい #T61DVtR6[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
まぃちゃもやろう!!!!!
σ(・ω・*)ぅちもやったことないんだ(つω`*)テヘ
勇様とか身内とかあつめていこうじぇーw
2007/01/24(Wed) 23:39 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
