ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらず
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ゆるゆるしてまsヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

実習先のパソコン教室のHPに使うフラッシュ作ってますた
写真がまったくといっていいほどないのでビビッドカラーの面白くないフラッシュですよw
((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


まあ、やっとSS乗せられるってことで
ウィンクえるね


エルネイメチェン

だーりnも金髪プリンスにイメチェン

20060203112358.png



ニューゼンのまま13にしようと思ったんだけど、ふぃんが「俺に似てるところなくなる!!」って駄々こねたので、プリンスにしましたー

ってふと気づいたら

透似てないじゃん

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


調子こいてみました><

遊びにn!?


エルネたんは奈緒お姉さんに夢中でs

ごめんあさい


続き↓

軍手に60%攻撃はってみたら

久々にキタコレ



(;゚д゚)アッ....ヤッチマッタ....

60%運いいのか悪いのかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

んで、昨日はエルネでゾンヴィ狩って、ビシャスまで奈緒タンと透でGファンカリカリして・・・

皆でビシャース!!!

とりあえず8人2PTでいってみますた

最高記録いけるかも!?
とかおもったら


一回目生存者


約半分いなくなっちゃいましたorz

2回目は、グル組みなおそうと思って解体したらスキルでなくなるバグ発生(アイテムも使えない
とりあえず落ちますた(´;ω;`)ウッ…


ギルドのほうのドロップ大会もなかなか皆乗り気なようなので、ルイネルぬっ殺せて、やってみたいかなーって人の参加も募ってみるかな

まあ時間きまってね><
SDTにやれば楽しいだろうけど、カカとか絶対帰ってこれないからな・・・。


まあ、昨日はふぃんとフリマ回ってたら、友チャで姐さんが姉御戦闘員ボシュしてふぃんが姉御行っちゃったのでエルネで友達とあそんできました


陣内さんと


もっつぃーっていったらコレダネ(*´д`*)パッション!!
まあレベル上がりたてのときにお付き合いしまs(
コメント
この記事へのコメント
か、かっこぃ~(´∀`*)
フラッシュ使えるんだぁ~
σ(゚∀゚ もHP作るのに挑戦しようかと思ったけど
断念して、イラストレーターのソフトに入ってた
ちょろっと、画像が動くやつにしty(ω・´ )
(´∇`)ケラケラ

実習、がんばぁ~
2006/02/03(Fri) 12:08 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
昨日のビシャスはお互い残念。。。
全員生き残ってそっこー終わらしたいねー
2006/02/03(Fri) 12:37 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
エルネかわいす><

是非弟に(*´д`*)ハァハァ(ぁ

それと3次おめめ㌧w
2006/02/06(Mon) 02:25 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
ザキちゃ>
フラッシュって響きはかっこいいが、できたものはさほどかっこいいものでは(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
たぶnザキちゃがやったのはGIFアニメだね~w
あれでも十分いいものできると思う(σ・∀・)σYO!!

にーたn>
バトツロワイヤルのほうが大人数のこった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
今度こそ全員生存で!!!

奈緒タン>
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
弟(゚д゚)ウマー
( ゚д゚)ハッ!んじゃぅちは奈緒タンのおかあs(ry

惨事あり!!!
2006/02/06(Mon) 17:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
