ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ぱくり=没個性
2007年01月31日 (水) | 編集 |
ぱくりはいくないよー

没個性だよー

そしてされたほうはものすごーーーーーーーーーく気分悪いですよ



┐(´д`)┌ ウンザリ


了解もらえばまだいいだろうけど、なんか自分の個性奪われるってすごく気分悪いですよね



最近FE烈火の剣してます!!!!

ロウレベロウレベ!!!!

ウィルも好きだな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

僕やっぱり弓兵すきだな!!!!
でも上級クラスででてくるのは( -ω-)ノ⌒・ ポイ


とかいいつつまだ7章外伝だったりするプギャー(^Д^)9m


っていうか初めて申告なかったね!!!!キリバン@p@

続きは☆子からきたバトン!

久々だ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
■人見知りしますか?
 最近するようになったかなー
なんかね、同年代怖い(ぁ


□ギャップが激しい?
 いつもこうですよww  

■実は二面性があるとか
 ...(´、ゝ`)ふw

□泣き上戸ですか?
  すぐ涙でてくる;-;
痛くても感動しても(ぁ

■笑い上戸?
  笑いのつぼが結構難しいかもw

□自分に厳しいですか?
  甘いとおもう。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

■実は腹黒とか....
  (●`゚ω゚)フフフフフ
  ぼく真っ白ヽ(´ー`)ノ

□言ったことは絶対に曲げない?
  曲げまくりかもm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

■天然ですか?
  そうでもないとおもう!

□しっかり者、それとものんびりさん?
  ちゃっかりさんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

■正義感は強いですか?
  強くて貧乏くじ引くほうですが何か(´;ω;`)ウゥゥ

□貴方が好む性格は?
  さっぱりしてるひと
うじうじとか後々までうだうだいってるとキレそうになります
誰とでも仲良くなれる人も。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。,

■苦手な性格は?
  ぐだぐだとか、友達とかとこそこそと人の悪口いったりばっかりしてるよーな人~

□自分の性格を一言でいうと
  めんどくさがり^^

■お疲れ様です。最後に回す3人を
にーたん
ちゃみ子
もにゃむ


とんでけ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
コメント
この記事へのコメント
ぎゃあああああああ
きてみたら25025になってる~~~!!
2回目キリ番とって、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァな絵でもかいてもらおうと思ったのに!

うじうじしている人みると・・・
いじめたくなるよね!
2007/01/31(Wed) 19:47 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
最後に来たとき@3だったから更新押しまくったけど
踏めなかったヨ━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

ってことで一番近かった僕を書いてくdsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/01/31(Wed) 20:38 | URL  | らみ #-[ 編集]
↑βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2007/02/01(Thu) 12:24 | URL  | msn #3xOSmV06[ 編集]
うじうじ うじうじ・・・

いじめる?・・・
2007/02/01(Thu) 12:40 | URL  | ちりころ #ncVW9ZjY[ 編集]
バトンが!
ぜ、ぜひやっておきます@p@
2007/02/02(Fri) 06:10 | URL  | もや #qmsag.Ak[ 編集]
ちゃみたん>
だよねぇ~~
誰とはいわないkd(ry
きりばん(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ

らみゃん>
んじゃ次に踏み逃げあったらね!!!!!
今回はシム様にもらわれたぉ!

にーたn>
"( ´,_ゝ`)bプッ"


ちりちゃん>
(*´д`*)ハァハァハァアハァ

もにゃ>
やれ!!!!
そいや最近みくしーみてないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/02/07(Wed) 00:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可