ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(-з-)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
なにを楽しいと思うかなんて、自分にも人にも変えられないと思うからまた難しい

感じることは他人に強制されたって変わるもんじゃないって思うけどね(-ω-)

あなた色に染めてってタイプなら違うかもしれないけど、生憎そういうタイプでもないんだよね

さめててすみません( ^ω^)
まだまだ自分可愛いお子様ですね!

この前初めて人狼しましたよ!
いきなり狼やらされた上に1日目から狂人がもう一人の狼のいる部屋で自殺したもんで、3人部屋なのにまさかのリンチで一人目の狼死去(

一人食っても、リンチ免れましたがルール理解仕切れずパス2回しちゃって(

2回目は2日目に食われて早々に(
相手が狼ってわかってても同室断れないのがやだね(>_<)
狂人なのに狼に食われましたよm9(^Д^)プギャー
なぜか狼のリンチ確率高すぎて村人サイドにかてないのでした…
コメント
この記事へのコメント
(´;ェ;`)ウゥ・・・
また人狼やろーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
2007/02/05(Mon) 20:54 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
あなた色に染めて欲しいわ (*´ェ`*)ポッ

人狼むつかしい;;
頭パニックになっちゃいます
2007/02/06(Tue) 19:17 | URL  | ちりころ #ncVW9ZjY[ 編集]
ちゃみたん>
またやろう!
誘ってくれたまえ(>_<)


ちりちゃ>
いや、ちりちゃの狼うまかったからwwww
今度は狼も健闘してほしいねw
2007/02/07(Wed) 00:35 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
|∀・)+
木曜本体のサイト、、パスがわかんなくなっちゃって・・_| ̄|○ ガクーリ 祝キモイじゃなかったっけ・・・??  (o;ω;o)ウゥ・・・
で、こっちカキコしときます~b  (ごめんね;
参加で(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2007/02/07(Wed) 08:26 | URL  | りなっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
