ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッったらいいな(
2007年03月10日 (土) | 編集 |
とりあえず、絵もかいたことだし一応再開かもしれないです(´;ω;`)ウゥゥ
まあこんなブログ見にきてくれる物好きさんも数名いるようなのでたまに気がむいたらなんか書きますねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ぱにゃ絵かきたいかもしれない
FEもいいかも

でも下書きする暇ねーよ!!!!!!


まあ続きは恒例似てない絵


例のごとくつっこみ不可
誰だろう

わかってもなにもあげません

ブルーマリンとおもわれるものの先端の宝石が中々お気に入り

塗る前はどうみても座薬だったんだけど!!!
色って素晴らしいね^^c


20070310060552.jpg



背景のあれは記憶だけで書いたジェネシスの女神様
ろりろりになりました

絵の題材の人がきっとすきだとおもったのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
透ちゃんのブログ復活!!

背景の女神様とか可愛いなーw
ほんと絵がかけるってうらやましいわ><

今度またキリ番GETして、透ちゃん入浴シーンとかかいてもらおう・・・
2007/03/10(Sat) 10:30 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
復活してる~~
2007/03/10(Sat) 18:38 | URL  | あゆ #JalddpaA[ 編集]
みそ子>
復活かどうか微妙だけど(>_<)

イラストほめてもらえると嬉しいよ(>_<)
せっかく描いたのにだれもなんもいってくれないと自信なくすゎ(;_;)

風呂シーンとか載せたら人が引いてこなくなりますよ!
まあ結構アハンな絵は描いてたりするんで

みs

ちゅん子>
復活…だったらいいな!
2007/03/12(Mon) 12:16 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
