ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サヨナラぷりん
2007年03月12日 (月) | 編集 |
まあぷりん=生え際の黒い部分ですけど

オフ会前に染め直さないとな~みたいな(-ω-;)

見てる人は少ないでしょうが自己満足のために日記と愚痴を…

週末は会社の飲み会の予定だったんですが、若い子たちがいつの間にか日にちを変えていってたらしいんで行かずにすみました

生理痛でっち上げてさぼろうと思ってたくらいなんで行けないのは大歓迎ですが、中止になったことくらいは伝えてほしいですよね
ぅちと話したくないのはわかりますけど、社会人としてきちんとそういうことしてほしいです

中学生程度の女の子のグループみたいな、へんな連帯感とか集まれば誰かの陰口とか、たまらなくいやですね昔から

あからさまな態度とかで、既にぅちがどう言われてるかとかわかってるので歩み寄ろうとは思わないし、仕事外で必要最低限しか関わってほしくもない

まあ僕は仕事きちんとして、学生時代の友達とか先輩と遊んだり、家に帰って楽しければそれでいいわ~

そう思わないとやっていけませんw

まあ週末はぱにゃで一応ジュニアAに足をつっこみました!
ガシャポンタレアの軍服がすごくいい(>_<)
アリン以外だしますた
ケンとエリカのがいいわぁ
エリカ超かわいい(^O^)/
ケンも僕のは坊ちゃま風なので似合った(*´艸`)
マックスは持ってないので、のーこめんと

キャラクターは6つ持ってるけど結局初期キャラのケン(ショートウルフ必須)が好きでそればっかり使ってます…

マイナーですまんね!
後はカズとエリカがいい(>_<)
アリンとクーは見飽きた)`v')"・:.

スコアは
PWをー23に更新
ICは最後のあほミスで2回連続更新逃したのでかなり凹みました(未だー21

周りの人のスコアみてるとヤッパリあんまり僕うまくないよなぁ
まあ、レベルとかちょっと急いであげすぎた感が拭えないからかも(>_<)

あと最近はまってるのがppのガシャポンタで、まあなかなか当たらないんですが…
カズチークと頬紅とクー頬紅なら出しますた(>_<)
多分売る)`v')"・:.まあ僕はケンのチークさえあれば)`v')"・:.

あと、もにゃむがアマチュアになったので天使エリカの恩恵をいただいてます(*´艸`)オメデト

めいぽは、人狼をしますた!
いあーむじかしいけどハマる!
狼2回目だったけどやぱむずいよ…
まだ村人と狂人と狼しかやったことない(-ω-)
今度はほかのやりたい(^-^)

土曜日は投げで本体いったけど、右からざこねらったら本体にぶつかりました)`v')"・:.
その後は久しぶりにびしゃしてぱにゃへ…

日曜日はふぃんが180になるのを見届けてからみなで久々にゆっくりだべりましたw
楽しかった(>_<)
するたん変態すぎ…

その後ようつべみたりなんだり…

明日はWiiしてエリカの水着ゲットだじぇ(>_<)
まあ母上にあげますけど(;_;)
僕はクーとアリンでいいや(*´艸`)ムププ
まあかなりCP強いらしいんで来年になりそうっす(長
セシリアも誰かに上げようかと思ったけどいらんみたいなんで、結構デザインよかったし自分で使うかなw

男の水着はケンといえど興味ありません(Θ_Θ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
