ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
罰あたりました?
2007年03月13日 (火) | 編集 |
痛み止め飲んでるうえに仕事なくて超眠いし…ヽ(`Д´)ノ

最近よく麦茶飲むのですが、午後後半に脳みその糖分たりなくなるのかたまに意識がなくなります(危険

あまりに眠いのでCAD図面もらっていじってたのですが、人間の目の錯覚ってすごいですよね
同じ幅なのに斜めと真っ直ぐの平行線がどう見ても同じ幅に見えないヽ(`Д´)ノ

とりあえず昨日見たかなり妙な夢を思い出しつつ仕事時間終わるのを待ちます
何故か何度も目が醒めて色々なものをみました

何故運動会の応援で重い石担いで冷水を頭からかけられないといけないんだ!

何故のび太がせんべいと一緒に指までかじってしまったのか!

なんでアリンのハトが濃い顔なんだ!

そろそろ病院いったほうがいいですかね僕

因みに火事ネタもありましたがよく覚えてません
コメント
この記事へのコメント
意識なくなるのですか(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
それは危険だ(;´Д`)

それはきっとガ○の使いですよ多分(ぇ

てか入試直前でPCすらほとんど触ってなかった!
今日から復活(・∀・)ニヤニヤ
メイプルは環境があれだからまだINしないと思う(
2007/03/13(Tue) 16:43 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
入試乙!
これから高校生だっけかねぇ
高校は楽しいぜ

大学が一番自由だけどね!

てかガ○の使いって何だΣ(・ω・ノノ

めいぽできないならぱにゃしなさい!
めいぽしないでぱにゃしてるひとがここにいますよ(>_<)
2007/03/13(Tue) 17:29 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
乙あり!
うんうん、合格発表まだなんだけどね(ぉ

大学かぁ~いけるのか、俺(ライフカード

ようつべでガキの使いで検索しても出るハズ!
ダウンタウンとココリコと山崎がレギュラー(?)
主に罰ゲームがメインみたいなやつだから
結構笑えるかも?てか笑う!(ぇ

もちそのつもりでs(ry
時間合ったらまわろうじぇ!
oO(クー見飽きたとあるが…クーなんだよなぁ俺)
2007/03/13(Tue) 18:12 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
結果わかるまでどきどきだなw

ようつべか~
最近ギャグマンガ日和っていうのみたw


さっきぱにゃってたらゴーヤ君インしらされたのにやっぱりともろくはできないんだよねぇ・・・
今度同じ部屋にいって
ちょっとともろく確認してみよ!

ちなみにほぼケン誰1にいます((* ´艸`))ムププ
WISちょうだいね~
2007/03/13(Tue) 22:16 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
復帰楽しみにしてました(^0^)ノ

それはそうと、さよならぷりんって題名みたら
あせりました;;;;
2007/03/14(Wed) 00:06 | URL  | せあたん #BL4Jw18w[ 編集]
ギャグ漫画日和ですかー暇な時にでも見てみるかのw

申請のやつが消えてたからあれって思ったら…
不具合かなぁ?
うん、そうしますかw

ケン1ね、おk
なるべくのぞいてみますw
2007/03/14(Wed) 01:11 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
ぷりんことせあたん>
ぅちも君のこと思い出しました)`v')"・:.

まあ多分ぱにゃとリアルのことが多くなると思いますわ(>_<)


苦瓜君>
ギャグ漫画日よりはかなりえげつなかったよ!
くだらないというか、ダークというかo(_ _*)o

今日はケンの広場いっぱいだったから途中からエリカいってますた(>_<)
まあ明日ケン誰1きたら内緒してみてくださいな~
2007/03/14(Wed) 01:42 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
