ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いるかさんとなかよし
2007年03月19日 (月) | 編集 |
絵文字おkかな?

今週末はぱにゃしたりめいぽしたり人狼したりしますた(いつもと変わらない

あと海のほういって、いきつけの海鮮定食屋にいって海鮮丼とカニ食ってきたヽ(`Д´)ノ

やっぱりスーパーで売ってるカニと違って身はギッシリだしみそ一杯でうまかったo(^▽^)o
かにみそ大好き(*´艸`)ムププ

しかも帰りにかに買って帰って次の日の夜も食った(*`艸´)ウシシ

ぱにゃでは初めて金トロゲットしますた(;_;)
アマチュア3級だけど!
風が悪かったけどうまく運べたのがよかった(>_<)

ICを‐23に更新
西Wを-21に更新
BLを-18に更新
WWを-6…ヽ(`Д´)ノ無理!
とりあえず☆1と2は-20以上ににしたい…

HIOはなにげに風が強いほうが入る僕です

ヒント(1m=トマミ風

ロングチップは何度もギリギリで止まりまくりましたノω`)・∴。

人狼は初祈祷師と3回目の狼!
祈祷師は狼にパスされてなにもしないうちに終わった(Θ_Θ)
狼はかなりいい線いったけど運が悪くてキメの夜に祈祷師に当たった(-ω-;)

今度こそは勝ちたいヽ(`Д´)ノ

本体はDでいきますた

なんだかんだで何故かDは鯖落ちしないんだよね
プリ結構動き激しいからなぁ(-ω-;)

まあ兜は奇数偶数の違いではずれたけど、パルチ99ゲットでめちゃうまー
今30mするらし
露店ほちってWiiしるかな

木曜日あんなにでないのに土曜日はいろいろでるよな…(-ω-;)

明後日やっぱり仕事らしい
昨日FE烈火終わって聖魔2週目やりはじめたらかなり楽しくて寝たのが3時)`v')"・:.

てか難易度低すぎます
ただ、打たれ弱いかな全体的に

支援つきやすすぎます)`v')"・:.
しかし、前回エイリークルートだったか、エフラムルートだったか覚えてないので困った…

コメント
この記事へのコメント
更新&パルチおめ!ヾ(`Д´)ノ
2007/03/19(Mon) 15:57 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
あり!
昨日IC-24行きそうだったけど、17でパトミした(-ω-;)
なかなかうまくいかんなぁぁ
2007/03/20(Tue) 10:07 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
あーあそこグリーン傾斜ひどいしね…
パンヤ率少し上げるだけでも結構違ってくるじぇ!
2007/03/20(Tue) 11:47 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
だよねぇ~
たいして距離ないのにはずしたからかなりショックだったし(-ω-;)
まあいずれノーミス+HIOかチップいれた時に更新できますね


いつの話だぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ぱにゃは最近はまあまあでるようになったかな(>_<)
2007/03/20(Tue) 15:07 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
