ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
バトン作成ましーn?
2006年02月03日 (金) | 編集 |
108タンとこにあったやつをにーたんもやっていたので
バトン作成してみました


●「ロード・オブ・ザ・リング」バトン

Q1:どのキャラクターが一番好き?
(´ε`;)ウーン… サムもいいしレゴラスも好きだしボロミアの役がなんとも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
悩みます><

Q2:結婚するならメリーとピピンどっち?
どっちも同じようなものじゃんk
とりあえずピピンとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンしたら苦労しそうなのでメリー

Q3:サムみたいな従者がいたら何をしてもらう?
(´ε`;)ウーン…身の回りのお世話(整理整頓あんまり得意じゃないんで

Q4:もし指輪を使えたらどんな悪事をする?
悪事・・・むかつくやつを根こそぎこの世から消し去る

悪事っつーか私怨(まあ人殺しは悪事

Q5:第4作目を作るとしたらサブタイトルは何?
『ロード オブ ザ リング 4 ~通販で買った身長増長機~』

わかるのでよかった・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可