ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘弁してこださい
2007年03月23日 (金) | 編集 |
また今日も本体おちたんdskd…
マジどーなってんだ僕のパソコン
グラボいいのに変えたら画面ばぐるし
CPUいいのに変えたらプリ落ちるし…

来週からDでいくかな)`v')"・:.

まあ久々に兜でたしよかった~(*'ω'*)

ぱにゃは髪型でましたね!
初日からメインでエリカ、サブでクーのあたりましたよ(>_<)大当たり!

くーの冗談まじりに800kでおいてたら売れたし)`v')"・:.

マジ少し待てばすぐやすくなるのに!
とか思いました



それで即300kでケンの買った僕が言えたことじゃないですね

300とかくーの売る前の全財産だったんだが┐(´ー`)┌
欲しいものはすぐ欲しいもんですよね!

もう一つクーあたらんかな)`v')"・:.
当たったら自分で使います
かわいくないけど(

ちなみにエリカはかわいかったけど母上にあげましたとさ(^O^)

カズのもちょっとほしいかもね!

まあ気長にガシャポンまわしますよ(*'ω'*)
コメント
この記事へのコメント
ヒント:ねくそんまじkk
2Dなのにグラボ変えても動作がおかしい場合考えられる原因はクライアントファイルのデータの読み取りが正確じゃないかサーバーのメンテ不足
恐らく可能性としてはクライアントの不良かと思われる。日本のみメインファイル(Data.wz)1本のみで動作させているから多分アップデート毎のファイル整理でも怠ってんじゃねぇかと予想

ってか普通2Dのゲームにグラボのスペックなんて要求しないし普通2D処理はオンボードグラフィックアクセラレーターで十分。当方CPU2.4GHz(Athlon64 3800+)でメモリ1GBでグラボオンボード(GeForce6150)で本体すいすい動いてましたふぉっふぉ。
要はキノコの処理は異常の塊ってわけだな(´Д`)ハァ…

てかね、かつらでねーの。
あの後サブでも回したけど赤影すらでねぇはげ(

あとサイト全部潰したからリンクから完全抹消よろ!
(多分2つリンク張ってあるから両方とも
2007/03/23(Fri) 03:52 | URL  | りあ #iqhSIKS2[ 編集]
ばかな僕でも理解できるようにもう少し簡単によろ)`v')"・:.

まあヅラは長いだろうから気長にね(*´Д`)

チークと紅じゃまだよね(ぁ
2007/03/23(Fri) 10:58 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
