ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暇だ
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今下準備してるから来週あたりから忙しいよーとかいわれた
今は腹痛でトイレにいたりなんだり

今日深夜から東京いってオフ会してきますね
月曜日休めるのかしら(-ω-;)

昨日コンビニにバスのチケットとりに行ったら、ガッシュの新刊あったので買ってきました
28とか出てたのか(-ω-;)
きちんと家中探してそろえないとな

弟が勝手に自分の部屋に僕のマンガため込むので、困ってます

で、ガッシュですが…不覚にも泣きそうになったぜ(>_<)
感動したヽ(`Д´)ノ
やっぱり家族ネタには弱いな僕(ノω`*)
ガッシュまじでいい子や(*´Д`)
なでなでしたい(?

絆の素晴らしさってのが節に感じられるマンガですよね(>_<)

因みに最近きちんと集めてる漫画は

金色のガッシュ
Dグレイマン
LOVELESS
ポケットモンスタースペシャル)`v')"・:.

だけかな(-ω-;)

ポケモンも1巻から集めてたから、かなり幅利かせてきたぜー
中学生の頃から集めてたし(^-^;)
まあ結構おもしろいからいいけど、ルビー&サファイアの最後はめちゃくちゃ杉ですよ…

サカキとシルバーの関係あたりも無理やりくさいし(>_<)
まあさかのぼって読まない方がいい作品です)`v')"・:.
あとはやっぱり子供向けなのは否めない
ミュウツーのキャラが好き(*'ω'*)

Dグレイマンはそろそろまとまってきたのかな?
なんつか人が簡単に死にすぎというか、案外ジャンプの漫画としては早めに終わりそうかな…
案外知らない人いるみたいだからマイナーなほうなのかな(>_<)
まあ世間はワンピースとかだよな
途中までしか読んでないが…

らぶれすは普通にBL系なんだろな…
以前は(*´Д`)ハァハァして読んでたけど最近BLが濃くなってきてちょっと恥ずかしくなってきました)`v')"・:.

案外マイナーなの読んでるね自分(>_<)
コメント
この記事へのコメント
おふかい僕もいくわ^^vvvvv
2007/03/23(Fri) 18:11 | URL  | 108 #-[ 編集]
おいで^^^^^^^^
2007/03/23(Fri) 18:45 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
Dグレ全部初版でかってる(
はじめの方はすぐ終わりそうだな~・・・っと思ったら続きそう!と思いきやなんかもう大分後半に入っている気が・・・
2007/03/26(Mon) 21:32 | URL  | フレンゼ #sSHoJftA[ 編集]
神田とか人気あるし、絵では目立ってる割に最初しかいなくて出てきたと思ったら死んだしな┐(´ー`)┌
なんか終わらせようと急いでるようにもみえるw
2007/03/30(Fri) 12:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
