ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふれぽ その1
2007年03月27日 (火) | 編集 |
200703271324232
20070327132423
初?めいぽオフしてきました(^O^)

メンバーは、僕、もやむー、にゃーすけ、ちゃみそ、リルバ、ぶひいぃん、へっくn…月影草、抹茶羊羹、らみゃでした(*´艸`)ムププ

⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

とりあえず出発前

いつも通りバス時間10分前に到着予定で地下鉄に乗りますた

そこまではよかったんだが、目的地の仙台駅目前で地下鉄が停車Σ(・ω・ノ)ノ
どうやら酔っ払いがホームに落下したらしく10分ほど足止め食らいまして('A`)
マジ泣くかと思った
まあこれで乗り遅れたら、酔っ払いに新幹線代でも出させるつもりでしたが)`v')"・:.

とりあえず超ダッシュでバス乗り場に走ったらどうにか間に合った(-ω-;)

行く前からトラブルとはヽ(`Д´)ノ

バスはまあ…3列しーとだったんだけど、真ん中だったのですこぶる寝にくくて全然寝付けなかった…orz

新宿新南口についたのは5時30分前で、そこから同じ時間帯についたもやむーを探して周辺をうろうろ…してたらなんか見たことあるような奴が(´ー`)
もやむーはネット上通りに気が利く優しい人でした(>_<)
そして凹むー(

ちゃみたんとにゃー君と合流するまで二人でマックで時間つぶしてたんですが、きちんと凹むーのことをいじめておきました(*´艸`)ムププ

その後二人で築地へ向かい、ちゃみたんとにゃー君と合流

めいぽだとあんなピーマンみたいなネタキャラのにゃー君は、意外すぎるほどに普通の好青年でした…
ちなみにV6のいのっちにどことなく似てました)`v')"・:.

ちゃみたんはめいぽ通りに面倒見がよくて、頼れる可愛いお姉さんでした(*´艸`)ムププ
二人共すごく話しやすくて、市場が活気づくまで4人でファミレスでかなり話まくってましたよ(ほぼ僕のマシンガントークだったという話もちらほら

にゃー君はもやむーが女だと思いこんでいたらしく、がっかりというかトラウマになったそうです(ぁ

その後築地の市場内へ突入!
珍しい海産物がわんさとあり、まったく飽きがきません
見たことないほどでっかい貝やらカニやら(Θ_Θ)
食べたい…)`v')"・:.
ちゃみたんとマグロの目玉に興奮してました

築地に来たからにはうまいものが食べたい(>_<)
てことで、海鮮丼屋にいったのですが、長蛇の列orz
ほかのメンバーとの待ち合わせ時間も押しており、(へっくんとかへっくんとかへっくんが早くきちゃったから)あきらめて、築地市場から出て、なんでもいいからすぐ食べられる店を駅づたいに探していたら…

北海海鮮丼15食限定
1000円

という張り紙を発見しまして、市場からは離れてましたが、店は綺麗で、しかもその丼ものは1000円のくせしてありえないボリューム!(上の写真ね

これは食うしかないだろ(>_<)
とにかく、ネタが新鮮で醤油をかけなくてもいやな生臭さがないほどでした(^O^)

その後上野に移動してほかの人と合流…
ドキドキのご対面です(>_<)
まずはへっくん…
へたれのへっくんという通り名のまま)`v')"・:.
なんかいじらずにはいられない可愛い男の子でした(>_<)
癒し系ですね!

次にきたのはまちゃさん…
正直近づいて来たときは、オタクの集いには場違いというか間違いだろと思うほど、可愛いお洒落なお嬢様でした(>_<)
S度話がやたら合うていうかかなり気が合うような気がしましたよ(*´艸`)

ぶひちゃはまあなんつか、ちょっとイメージと違ったかも(>_<)
茶髪でちょっと遊んでそうなイメージだったんですが)`v')"・:.
かなり気さくですごく話しやすい人ですた(>_<)
しかも盛り上げ役がうまい(^-^)

ちょっと遅れてきたのは背が高いリルバさん

こっちもちょっとイメージがちがかったというか、完全にめいぽとキャラ違う)`v')"・:.
全然しゃべらんしクールだし(>_<)
あんまり群れない感じ?
いやぁ意外だった…

それから科学館へ移動…
科学館大好きなんですよ(>_<)
一人ではしゃいでへっくんとぶひちゃとちゃみたんとにゃー君とリルを引っ張りまわしてました
気づいたらもにゃとまちゃさんがいなくなってました)`v')"・:.

まあ長くなったので続きはまたあとで(*'ω'*)

携帯からでスマソ
コメント
この記事へのコメント
オフ会おつ!(`・ω・´)_旦
俺はそういうのなるとかなり緊張すっからなぁ…w
こんな俺でもいつかは参加したりするのだろうか、どっかのオフ会に(
2007/03/27(Tue) 18:45 | URL  | ごーや #NqUrn6X.[ 編集]
みんなで群馬こいお*^ー^*
2007/03/28(Wed) 15:25 | URL  | 108 #-[ 編集]
今回、ほんと楽しかった~!!
透ちゃんが弾丸とーく(ryというか、かなり話やすい人で、ゲーム内よりもずっとずっと親近感わいたのは本当のことです。

目玉ほんとすごかったね~!!
あれを鍋にするとおいしそ・・・

また一緒に遊ぼうね。
オフレポの続き楽しみにしてる!
私も早くかかねば><
2007/03/28(Wed) 19:27 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
オフお疲れ様です!

ほんと楽しかった!ってゆうか透環さんに逢えてよかった!メイポではほとんどお話できなかったけどこのオフきっかけで沢山お話できてすごいうれしいです!めいぽでもリアでもこれからも宜しくお願いします☆
また是非あそびましょ!!いくらでもついて行きます@ε@

ぁと、最近ブログはじめたんですが良かったら来てください^-^リンク奪ってもいいですか?w
2007/03/28(Wed) 20:24 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
ごーやくn>
えごーやくんて沖縄だよね(しつこい

いつかやってみるといいよ!
きっとたのしいじぇw

108>
なんで群馬wwwwww><9m
宮城こいぉ( ^ω^)

みそ子>
まじ楽しかった~w
ほんとネットであってると始めてあったってかんじ全然しないし、ひと時も気が抜けないほど大事な時間だったよw

今度は鍋物か!?

またオフしようね~
続きは執筆中なり~

まちゃさん>
たしかにメイポではあんまりしゃべったことなかったけど、まちゃさんとリアで話してすごいたのしかった~w
かなり気があうようなきもした!
これから一杯一緒に遊ぼう~゚+.(*ノェノ)゚+.

リンク( ・∀・)つドゾ( ・∀・)つドゾ( ・∀・)つドゾー!!
僕ももらいますね!
2007/03/29(Thu) 00:15 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
