ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おふれぽ2
2007年03月29日 (木) | 編集 |
20070329122142
続き↓

科学館のあとはオタ…電気の街秋葉原へ(>_<)

まあメイドさん結構いたね!
大人なお姉さんメイドばっかりだったけど(>_<)
人多かった(-ω-;)
結構歩いてカラオケへ…

ちゃみたん歌めちゃうまΣ(・ω・ノ)ノ
こんなにうまい人は初めてってほどうますぎる(*´Д`)=з

まちゃさんもかなりうまいってかかっこいい(>_<)
男性の歌も女性の歌も普通にイケてる(^O^)

もにゃだって結構うまかったけど疲れきって半分寝てたみたいです

リルにはビジュアル系歌ってほすぃ感じ(>_<)
低くて響く声でかっこよかった(*^-^)b

ぶひちゃがかなりエキサイトしてて壁壊しそうだった)`v')"・:.
かなり体力使ったようですよ?

へっくんは若いくせに選曲しぶかったwww
流石へっくん…

にゃー君は普通にうまかった!

まあ僕は(

カラオケ後らみゃんと合流して飲み屋に!
らみゃん超可愛い(>_<)
清潔感あふれる和風な感じのいいお嬢さんって感じだった(*´Д`)=з

流石秋葉原…
シャア専用とかいうカクテルがあったよ(*'ω'*)

写真のやつね(>_<)

もやむーがあんまり飲めないとか言いつつ、カクテル5杯に焼酎1杯のんで後半熟睡してました

食い物に関しては女性が強かったです( ^ω^)
へっくんがあまりに栄養不足そうなんで沢山盛ってあげました( ^ω^)

まあお酒は1杯だけにしときました(>_<)

恋バナや本体の話題で盛り上がりましたよ!
かなり楽しかった(>_<)

女性陣はヤッパリ皆Sなんです(*´艸`)

飲みのあとは、泊まり組(みそ、にゃー、もや、リル、僕)とまちゃさん以外は帰宅で僕らはカラオケへ~

まちゃさんの終電の時間に併せて皆でネカフェに移動したんですが、どこもいっぱいで(-ω-;)

結局カフェ席だったのですが、しばらく読んでなかったハガレン読めてよかった(ぁ
キャラにははまらないけど、話はおもろい(>_<)

ネトゲ席覗いたらほぼ皆ぱにゃしてて吹きますたΣ(・ω・ノ)ノ
大人気だなぁ

寝ようとは思ったのですが、全然寝れない…
寝てないはずなのになぁ…

9時間パックの半分すぎた頃、ネトゲ席があいたので、にゃー君と席移動してぱにゃしてますた

なれてないキーボードだとかなりやりにくい…

いつもは画面越しなのに隣でやってるとかなり新鮮ですよねぇ(*´艸`)ムププ

もにゃが隣でみて、助言してるのも妙な感じだったw

2日目は雨だったので、とりあえずボーリングへ!
ボーリングとか人生で3回くらいしかいったことなかったので、絶対ビリだとおもってたのですが…
なにげに2回とも勝ってしまいました(*´艸`)ムププ
総合圧勝で僕は女王様(ノ^O^*)

1回目は皆なれてなかったみたいだけど、段々スコア近づいてきてあぶなかった(>_<)
僕って慣れに弱いから、はじめの方が調子いいんだよなぁ

ボーリング後は有名な天ぷら屋さんへ!
ちゃみたんとにゃー君におごってもらってしまいました)`v')"・:.
エビ天がでかい!
てか、かきあげにエビしか入ってないよ)`v')"・:.

食い終わった後は駅へ移動してお土産買ってオフ会終了!

皆さんお疲れ様でしたぁぁぁ

実は時間ギリギリまでにゃー君と秘密のオフ会ぶっちゃけトークしました)`v')"・:.

オフ会は何度かしたことありましたが、今までで一番濃くて、一番楽しかった(>_<)

またオフ会貯金するので呼んでくださいね~(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
シャア!?
何でそんな物が・・・
飲んだら3倍かな(
2007/03/29(Thu) 13:19 | URL  | 勇 #-[ 編集]
ほかにも忘れたけどガンダムネタいっぱいあったよ!

しかし3倍ってなんだΣ(・ω・ノノ

いずれ勇様とオフしたいなぁ(ぁ
2007/03/29(Thu) 17:27 | URL  | 透 #110ru34.[ 編集]
透ちゃぁ(´;ω;`)ウッ…
ボクともデートぉ(しつこい
2007/03/30(Fri) 02:27 | URL  | 春 #-[ 編集]
春しゃもオフ会するか!(ぁ
2007/03/30(Fri) 12:13 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
確かあんまり覚えてないけど
シャア専用の機体は普通の機体より軽くて3倍の動きが出来るんだっけなあ
その代わりに普通の機体より装甲が落ちるんだっけなぁ
オタでごめんなさい(´;ω;`)
オフ会かぁ
したいけど僕と会ったら吐き気するぜ!
2007/03/30(Fri) 12:30 | URL  | 勇 #-[ 編集]
ぶっちゃけとーく@@p

混ざりたかった@ε@
2007/03/30(Fri) 14:43 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
私もまざりたかった@p@
2007/03/30(Fri) 20:04 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
萌BGA勇様>
そんなことないし(>_<)
シャア専用てそういうものだったのかw
一つ賢くなりますたよΣ(・ω・ノ)ノ


まちゃさん&ちゃみ子>
舞台裏の話だからひみつなのだ!
2007/03/31(Sat) 06:16 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
