ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ビショップのヒンカク
2007年04月02日 (月) | 編集 |
さてさて、皆さんはスキルどれほど習得したでしょうか?
僕は火魔はインテンション以外すべてとビショップがジェネシス、バハムートとDがラッシュを習得しました

まあこれといって皆すでにもってるやつなんで珍しくもなんともないっすけど(*'ω'*)

現在ほしいのはエンジェルレイとリザレクションとDのスタンスかな
本体Dにスタンスは結構大事だと思うんですよ(☆子の受け売り
まあビショップ以外まともにスキルふれるのいないからなヽ(`Д´)ノ
サブがたくさんいるために、ビショップで本体になかなかいけないのが悩みだったりします(ρ_-)

木曜日もビショップで行きたいけど、Dたりんがな

助っ人はしばらく申し出多そう(ぁ
出ても捨てることになるスキルの職の人さそってみるかなぁ
ヒーローとか
アベルさんアドバンスコンボ覚えてるし他ナイトいないし(*_*)

いってみたいヒーローさんいたら声かけてくださいね~

昨日BGでリザレクションみました(>_<)
ビショップがビショップらしくなったかんじ!
習得難しいらしいけど早く覚えたいなぁ~(*´艸`)ムププ

ぱにゃのほうは、ICでやたら稼いでpp更新しますた(>_<)
しかしスコアが-16ってカオス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可