ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
3人目惨事(
2006年02月06日 (月) | 編集 |
2月5日(日曜日

ついに3人目のキャラが3次致しました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
思えば火魔から始まり、あまりにマゾい育成を行い・・・人気職にあこがれたあの日(でもハミはやる気しない)
ただ女の子に戻りたいと思って作ったクレが140近くのプリとなり、なんとなく作ったキャラを再始動し、だーりnと共同育成(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぁ
息子は立派なDナイトになりました(多分


20060206164809.png


ごめんぅちにとってネ鍋としてやるキャラは萌えじゃないt

とりあえず顔13様万歳

これから武器庫でもやっていけるD目指して頑張ります

プリ停止
ツノキノコ手配表示板て何????


20060206172600.png


金曜日の本体ではタバ-ルがでましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

CFさんが(σ・∀・)σゲッツ!!しました

土曜日の本体はまぎこがでました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いちりんさんが(σ・∀・)σゲッツ!!しました

20060206172702.png


ベテランさんのオハカも(σ・∀・)σゲッツ!!しました

これが実は一番貴重なんじゃないかと思います

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


エルネの惨事祝いの拡声器( ´∀`)bグッ!
多分確認できたのは全部とってあるかな~
皆あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

20060206172917.png

20060206173020.png

20060206173050.png

さすがりなぽ・・・カカの行動読んでますね・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

20060206173132.png

20060206173144.png

20060206173204.png



そしてそして

20060206173231.png


おっとみswwwwwwwwwwwwwwwwwwww><


20060206173303.png

だーりnお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
よく頑張った!!!!!><

20060206173335.png


PC調子悪かったりしたけど、やっと160になれたねwww
160のとき一緒にいれてうれしかったよ(´∀`*)ポッ
これからも一緒にメイポ楽しもうね><

んでせっかくなのでこれもぅちが確認しただけでも掲載
ふぃんブログとか持ってないし思い出は残ってたほうがいいよねw

20060206173517.png

20060206173528.png

20060206173541.png

20060206173553.png

20060206173603.png



こんなものつくってみましたw
20060206173658.png

もちろんだーりんにプレゼント(´ェ`*)ポッ


おまけ!
皆揃った図

20060206173744.png

コメント
この記事へのコメント
さんじおめーぬかさないでね!
2006/02/06(Mon) 21:48 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
3次転職おめっとぉー
これからもがんがってb
2006/02/06(Mon) 22:36 | URL  | ごーや #-[ 編集]
3次オメデ(´ω`●)㌧☆
 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ギル員みんな揃うって(・∀・)イイネ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006/02/07(Tue) 00:23 | URL  | ザキ #aIcUnOeo[ 編集]
にーたn>
ホント o(゚Д゚)っ ムーリ!
墓の数でも勝てないとおもいます( ´,_ゝ`)プッ

ごーやたn>
ごーやたnがサブしてる間に抜かしちゃうぞΨ(`∀´)Ψケケケ

ザキチャ>
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
まあほぼ初めてといっていいグルで(゚д゚)ウマーな戦闘職なのでちょっくらがんばってみますよ!
ザキちゃと一緒にかれるようになりたいなー
ギル員揃うと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2006/02/07(Tue) 11:02 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
