ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(ずっと)俺のターン
2007年04月09日 (月) | 編集 |
はい、皆様週末を満喫いたしましたでしょうか?

僕は寝ても覚めても本体でしたね!
3日で5回とかちょっとやっちゃった感漂いまくりんぐ

駄菓子菓子、大した収穫はなかったりなんだり

でも楽しかった!
じじと姐さんが誘ってくれた時とかめっちゃうれしくて、落ちないようにトコトン手を尽くしましたよ(>_<)
またいこーね!
ビデオカード拡張して電源変えてきあすノω`)・∴。

でるもは普通に弓うまいと思った
投げに浮気しないで弓しててこださい( ^ω^)

5回の本体の収穫はほぼ1PTにも関わらず、レオマイトとメテオ20とエンジェルレイ!
エンジェルレイ手に入っただけで、他のドロが悪くてもキニシナィー

早速シム様捕まえて20探してもらって(暇さえあればフクロウで探してるのになぜ見つからんのか)30Mで購入!

きちんと成功させて、次の日の朝にはMAXにあげてました(*´艸`)ムププ
MAXで攻撃260!
魔力1044の僕でリティに18kくらいでますΣ(・ω・ノ)ノ

もやむー2号こと、ばはむーとと併用で青ケンタ程度ならサクサク狩れます!
羊はきつかった…

ばはむーともぶひぶひと、みゆさんに手伝ってもらってMAXにあげときました(>_<)
ついでに157になりますた(^-^)/
その後ぶひぶひと骨竜狩りしたらめっちゃうまかった
まあ赤字の程度は恐ろしいが(-ω-;)
しかしなんもでないなワイバーンと骨(>_<)
でるのは墓ばかりなり

そいや、初ホーンテイルいったけど、本体から連戦でパソコン休ませなかったのと、人数の多さについていけず、おちてしまいますた(-ω-;)

電源かえたしないとこれからも落ちるだろなぁヽ(`Д´)ノ

職場でボーっとする事が多くてちょっと怒られますた(-ω-;)

もうちょい早めにめいぽ切り上げてねないとなぁ

と言うことで遅めのお誘いは受けられません(>_<)

でも早く寝たら寝たで眠いんだよね~
困った…
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 11:48 |   |  #[ 編集]
タイトルは遊戯王かとおもたわぁ
ずっと俺のターンはせこい!
もやむ2号って僕かとおもたわぁ(´;ω;`)
俺のターン!
カード(略
2007/04/10(Tue) 02:59 | URL  | 勇戯王(待 #LaVwoRLA[ 編集]
非公開様>

昨日も迷惑かけちゃってo(_ _*)oごめんなさい
さすがに2連続じゃ申し訳なさすぎでノω`)・∴。
もうちょい状況をましにしてから戻ってきあす!

@友ありがとーo(^▽^)o
これからもよろしくです!


勇戯王(>

遊戯王ならつえーけどパンヤ的には死亡フラグだぜ!?

もやむー2号はばはむーとだぜ!
下僕だから)`v')"・:.
へっくん2号でもよかったなぁ

あるいみ君ら本当ににてる!
キャラの見た目のぞいても…(ぁ

2007/04/10(Tue) 12:20 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
確かに似てるかな
性格もほぼ似てるし(多分
落ち込み易い所が(ぇ
まぁ周りは自分を見るともやっち思い出すとか言うけど
違うんだからね(´;ω;`)
2007/04/10(Tue) 13:51 | URL  | 勇 #LaVwoRLA[ 編集]
逆に考えると、青クール顔2好きはそういう人だと傾向が)`v')"・:.
2007/04/12(Thu) 12:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
