ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
ちかれた
2007年04月13日 (金) | 編集 |
最近また会社の雰囲気が嫌だヽ(`Д´)ノ

まあぅちの勤めてる会社の人達だけど、本当に感じ悪いわ('A`)

さっさと仙台駅前移転であっちいっちゃえばいいのに(ぁ

まあ子供みたいなこと言ってみました~
会社いってやることやって帰ってくればそれでいいんですけどね(^O^)/

しかし何で男も女も人によって態度かえまくるやつらばっかりなんだか

社会ってそんなもん?

みそ子のブログで流れてる曲が凄く気に入りました(>_<)
ちょっと絵なんて久々に描いてみたけどネタ的に見て気持ちのいい絵にはならんかったかな('`;)

歌詞が歌詞だからだけど、その病的で背徳的なのがすごく(・∀・)イイ!
まあやっぱり画力とかなさすぎ(-ω-)-3
ネタくれネタ

昨日の本体おちなくてよかった(>_<)
まあ明日ビデオカードと電源かえますね

本体やったあととか、ウィンドウズがきちんと表示されなくなった(>_<)
ビデオカードのキャッシュ不足っぽいですよ( ^ω^)

まあだるいから終わり
コメント
この記事へのコメント
先日、人狼にてご一緒させて頂いた「えぬえす」でございます。
昨日ちゃーたんに「透さんがArkで絵を書いたらしいよ」というのを聞いて、飛んできてしまいました(爆
絵、どこどこー? みつからな~い・・・><

Σ 初カキコなのに取り乱しました・・・w
2007/04/13(Fri) 18:03 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
そうだそうだ!!
見せろ~~~!!!ヽ(`Д´)ノ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァする!
2007/04/13(Fri) 18:51 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
最近透ちゃの絵あぷされてないなぁー┃電柱┃_・)ジー
見たいなぁ┃電柱┃_・)ジー

ば㌧まわしました!
暇なときにでも消化してくれると嬉しい!
2007/04/14(Sat) 00:20 | URL  | らみ #-[ 編集]
絵みたい~><
あれからビデオカード?調べたけどさっぱり\(^o^)/
2007/04/14(Sat) 00:48 | URL  | りぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(Sat) 03:54 |   |  #[ 編集]
こじょさん>
かきことリンクありがと!
今日どうにか死なずに済んだのはこじょさんともこちとしゃべったからかも(>_<)
あのままめいぽあがってたら壊れてた(-ω-;)
これからはSHねたやイラストネタ織り交ぜつつ仲良くしてくだせ~(^O^)/
イラストはまあ…w
Arkは血ねた(>_<)

みそ子>
うpしちゃいました(ぁ
これで閲覧者激減間違いなし(>_<)


らみゃん>
バトンか~
久々だな(>_<)
覚えてたらやっとく)`v')"・:.

絵はみない方が…w

りぼ>
病んでる絵でごめんあさい

2007/04/16(Mon) 00:37 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可