ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
病んでなんていませんっ!(多分)
2007年04月15日 (日) | 編集 |
まあ先日はあんな感じで、昨日もこんな感じで精神的に参ってますが、だからって病んでるわけじゃないんです(何


久々にイラスト

みそ子のところにあったSound Horizon のArkをもとにイラスト描いてみました。

歌詞の内容が病んでる系?ですのでイラストもちょっと(ryです


血とか死とかそういうのに抵抗があるひとがあんま見ないでくださいほんと


元々こういう絵描きではないはず@@;
タブン...

きちんと表現しきれてなくてごめんなさい;;

あと2枚ぐらいいけそう(オイ


↓危険物(歌詞とイラスト)
『彼女こそ・・・私の<娘:エリス>なのだろうか・・・?』

「――箱庭を騙る檻の中で 禁断の<海馬:キカン>に手を加えて
驕れる無能な<創造神:カミ>にでも 成った<心算:ツモリ>なの・・・・・・」

(・・・Love wishing to the "Ark")

(崩壊 其れは孕み続けた季節 二月の雪の日 『<妹:ソロル>』の<記憶:ユメ>)

「我々を楽園へ導ける箱舟は 哀れなる魂を大地から解き放つ
救いを求める貴女にArkを与えよう」
≪Arkと呼ばれた物:ソレ≫は月光を受けて銀色に煌いた・・・

思い出まで裏切った 冷たい言葉の雨
幸せだった二人 <永遠:トワ>に届かなくなる前に・・・

「ねぇ何故変わってしまったの? あんなにも愛し合っていたのに・・・」

涙を<微笑み:エミ>に換え詰め寄る ≪Arkと呼ばれた物:ナイフ≫を握って・・・

――愛憎の<箱舟:アーク>

(因果 其れは手繰り寄せた糸 六月の雨の日 『<兄:フラーテル>』の<記憶:ユメ>)

信じてたその人に裏切られた少女

逃げ込んだ楽園は信仰という狂気

新しい世界へと羽ばたける自己暗示

澄み渡る覚醒は進行という凶器

最期の<瞬間:トキ>に廻った 歪な愛の記憶
脆弱な<精神:ココロ>が堪えきれず あの日嘘を吐いた・・・

律すれば律する程堕ちる 赦されぬ思いに灼かれながら
まぐわう傷は深く甘く 破滅へ誘う・・・

――背徳の<箱舟:アーク>

被験体#1096 通称『妹<ソロル>』同じく
(Soror with the Ark,Frater in the Dark)
被験体#1076 通称『兄<フラーテル>』を殺害

<<症例番号12:ケースナンバートゥエルブ>>

過剰投影型依存における袋小路の<模型:モデル>
即ち≪虚妄型箱舟依存症候群:アーク≫
(Soror in the Ark,Frater is Dead)

限りなく同一に近づける 追憶は狂気にも似た幻想
求める儘に唇を奪い合い 少しづつ楽園を追われていく
同じ<心的外傷:トラウマ>重ねれば響きあう けれどそれ以上には・・・

「――箱庭を騙る檻の中で 禁断の<海馬:キカン>に手を加えて
驕れる無能な<創造神:カミ>にでも 成った<心算:ツモリ>なの?」か・・・

在りし日に咲かせた<花弁:ハナビラ>は 暗闇に散り逝くように凛と
少女の声色で囁く「楽園へ還りましょう」・・・

(・・・Love wishing to the "Ark")

<監視卿:ウォッチャー>は天を仰ぎ深い溜息を吐く
失った筈の≪左手の薬指:バショ≫が虚しく疼いた

――ふと彼が<監視鏡:モニター>の向こうへ視線を戻すと
嗚呼・・・いつの間にか少女の背後には『仮面の男』が立っていた・・・・・・

 
                「Ark」 ♪Sound Horizon


Ark.jpg


『さあ、楽園へ還りましょう・・・お兄様』
コメント
この記事へのコメント
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

妄想がああああああああ><

あと2、3枚くらいヨロ(
2007/04/15(Sun) 20:01 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
すごいなーとあちゃん。

イラスト描ける人って尊敬するぅ!
あたし人間かけまい@@;

もっと描いてこださい
2007/04/15(Sun) 23:36 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
色使いが好きですw

Arkといわず、エリュシオン全部逝ってしまってください(爆
2007/04/16(Mon) 02:47 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
みそ子>
(*´д`*)ハァハァハァアハァ
僕も一日中妄想(ry

漫画でキャラのイメージわかったから今度はきちんとそれ元にして(ry


まちゃさん>
人間というかアニメのキャラしか描けない(´;ω;`)ウゥゥ
リアルなのと風景はさっぱりなのです~

もっとかくよ!

こじょさん>
エリュシオン全部やったら頭いっちゃいそうwwww
楽しそうだけど(ぁ

塗り方てきとーだけど結構お気に入りw
2007/04/17(Tue) 00:51 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
