ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
久々にばとんなのら@@;
2007年04月17日 (火) | 編集 |
なんかいろいろArkのこと調べてたら漫画があったとかなんだとかいろいろカルチャーショック

漫画だと日本人みたいな見た目だった!
想像はあてになりませんね><9m

でもだーくでよかった(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ようつべで音楽にあわせた画像ならあったー
萌えた(

まあおとなしくバトン



1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人を最初に指名
見てないとおもうけど!
(カ)夜(レ)杜(ル)たん
もっちー子
勇様
( ´-`)チュンチュン
ヘンタイ紳士ボブ
 

2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?
名前:あきぽ(蘇芳みいあ)
ニックネーム:透、とぁ、秋
紹介者:こじょたん、らみゃん

3.おいくつですか?
 20とちょっと

4.ご職業は?
 OL

5.ご趣味は?
 お絵かきとか創造すること、ドライブ、妄想、ゲーム

6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?
 好きなのはさっぱりしてるひとー!
嫌いなのは束縛したがるねちっこいひと!

7.特技は?
 マシンガントーク

8.資格何か持ってますか?
 自動車免許ぐらい・・・

9.悩みありますか?
 鬱になったりハイになったりで困る

10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 フルーツ類が大好きです。あとイタリアン
嫌いなのは油っぽいものとか甘すぎるものとか生くさいもの


11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
 喜・・・友達一杯増えた・Arkはまった(
 怒・・・心無い一言に怒りを覚えました
 哀・・・なんでこんなに鬱になるんだ;-;
 楽・・・絵をかくのがちょっとたのしい

12.ナンパ・キャッチ・勧誘
 法事行く途中に運転中、赤信号でとまったら隣の外車のおじさんにナンパされたことある

13.最近告白されたか?
 ひみつw

14.好きな漫画は?
 金色のガッシュ
子供向けかもしれんけどいい話だとおもうよw

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
 Arkしかねえええええええええええええ(待
 
18.最近1番キュンとした話を教えてください。
 きゅん・・・窓の外にかわいい小鳥がいたこと(

19.最新の買い物情報を教えてください。
 GeForce7800GT・・・2万ちょっと

20.お気に入りのブランドを教えてください
 あんまこだわらない

21.猫派ですか?犬派ですか?
 断然鳥派

22.好きな人はいますか?
 (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

23.貴方が愛する人達へ一言
 いっぱい構ってくれてありがとヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

24.バトンを回す5人の紹介を簡単にお願いします
夜杜さん・・・僕以上の人
もっちー子・・・僕より精神年齢上
勇様・・・超かわいい
( ´-`)チュンチュン・・・こんな女の子にあこがれます
ヘンタイ紳士ボブ・・・すごいなんか悟りひらいてるかんじ@@
コメント
この記事へのコメント
ウホッ
良いバトン(待
早速やらせていただきますよんd

そしてサンホラのは確かアルバム、エリューシオンのジャケット絵にそれぞれの子のイラストが載ってまふよd
(確かArkが一番左の紫の子だったハズ)

絵とか描くときは参考にしてみては(ぉ

ジャケットはサンホラ公式で見れますよんd
2007/04/17(Tue) 01:25 | URL  | 陣内 #-[ 編集]
さすがもっつぃ!
君なら知ってると思った(>_<)(あと某ジズ好きな彼女とかあずみんとか

ぜひとももっつぃに一枚描いてほしいな~
ひたすらMADに(ぁ

バトンよろ!
2007/04/17(Tue) 12:19 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
バトン速攻さんくすー。

戦隊シリーズ!・・・ネタってそういうことなのかw
2007/04/17(Tue) 13:53 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
こじょさんはサンホラの方でしょ(^-^)
妄想させてこださい)`v')"・:.
2007/04/17(Tue) 15:08 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可