ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
妄想が止まらない
2007年04月17日 (火) | 編集 |
想像も創造も妄想も大好きなあきぽですこんにちは

妄想ってArkはもちろんですが、現在ぶひからもらった「ニューゼン戦隊モノ?」のほうも…

駄菓子菓子、色も人も揃わない!
レッドはいらない!
俺が主役だ)`v')"・:.

現在
透→青
ぶひ→黒
みそ→橙?

だけだったり

できれば
pp→黄色とか?
いそうでいないニューゼンヽ(`Д´)ノ
虹君もイメチェンしたしなぁ

そしてぶひがまちゃさんもというので、描いてみたいのもあるからオペレーターのお姉さん(ってか彼女なら影の司令官)みたいなネタやへっくんがしたっぱの連絡係り(パシリ)とか誰かが悪役?とか…
なんかとりあえず何枚か描いて勝手にネタにしてみます

だが、マンガは描けない人なのでネタだけになるのでした┐(´ー`)┌

出演者募集特に悪役)`v')"・:.

ああブログのネタがない(^-^)
コメント
この記事へのコメント
悪役ぶひちゃんでいいじゃんw
影の司令官に恋する悪役(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私は・・・
うーん、私はなんだろう@@
2007/04/17(Tue) 20:36 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
みたいみたい!ってゆうかどこにあるの@p@
2007/04/17(Tue) 23:54 | URL  | ようかん #mJAlevm2[ 編集]
ネタは無い方が実は幸せになれたりする
忙しくて書けない僕は負け組

てかFC2が見ないうちに変わってるし(・A・)
2007/04/18(Wed) 00:58 | URL  | り #iqhSIKS2[ 編集]
ネタはないとつまらない

時間は作ればきっとあるよ( ^ω^)
やる気の問題ですぜ!
2007/04/19(Thu) 12:19 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
みそ子>
君はニューゼンオレンジだよ(>_<)

ぶひはブラック!

まちゃさん>
上の記事だー('-^*)/
2007/04/19(Thu) 12:20 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可