ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢が覚めて 僕が空に 還る時もずっと 変わらずに 僕は君の中に生きている
2006年02月07日 (火) | 編集 |
思い出はいつだって、君の心に生きている

貴方は私をずっと覚えていてくれますか?



今このときがひと時の夢であって、貴方が現に戻ったとしても---






まあ、真面目に言ってみましたが実際
あんな儚くもなさそうなものが夢のはずないですよねm9(^Д^)プギャー

昨日のギルチャなんて

リアルよりメイポ優先なっちゃってるよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\ / \/ \

とかいう話になってたし。

ごめn壊れた'`

でもそんなモマエラが大好きだ

まあこう思うってことは、現実から逃げるための不安定な逃避空間ではないってことですねハイ
まあ実際そこまでハッキリと生活に浸透してるってことは、いろんな意味でヤヴァイですかもね^~^
やヴぁくて( ゚∋゚)ケッコーコケコッコー


おととい最高潮にブルーになって、かなりへこんでたんですよ。
そうしたら奈緒タンと鈴しゃがすごい心配してくれれて、ぅちのために

3P

デートをしてくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
20060207132217.png


両手に花!!!!1111
こんなかわいい子二人に囲まれて遊べるなんてヤヴァイですね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ホントこの二人のやりとりみてると゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァンってなって、すごく癒されますよ
まあたまに、似すぎてて見分けが付かない(本音

ザキチャもほえほえしてて癒されるし
りなぽもお姉さん~って感じでやさしくて安心させてくれる感じがするし

ぅちのギルドは魅力的な女の子が多いです(b´∀`)ネッ!

まあおっさんくさいコメントですが自分も女でs

20060207132840.png


スズシャ(*・∀・*)エッチー!!


20060207132915.png

ウワーキイクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!



20060207132941.png

壁突進




20060207132954.png

(゚∀。)



どうやら、奈緒タンと鈴しゃペアも共同キャラはじめるらしいです(σ・∀・)σYO!!
共同キャラはたのしいじぇー
そしてエルネの嫁n(ry



おまけは、今日になってからのお祝い拡声器Σb( `・ω・´)グッ
20060207133038.png

20060207133216.png

20060207133226.png





壊れててごめんあさい
コメント
この記事へのコメント
なんであやまる?
大丈夫だよ元々こわれt)`ν゜)・;'
2006/02/08(Wed) 01:03 | URL  | msn #uaIRrcRw[ 編集]
浮気現場晒されたプ━(゚×゚*)━ッ!!

おっとみs

σ(*・∀・)ゎ鈴しゃ一筋ですよ(*ノ∀`*)

まぁまた遊ぼうじぇぃw

明日エルネとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

興奮(*´д`*)ハァハァ(ぁ
2006/02/08(Wed) 01:47 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
msnにーたn>
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

奈緒タン>
ウワーキしまくりんぐだったね(´∀`*)ウフフ
浮気は文化らしいぉ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

今日はすずなとケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン式
メチャ(゚д゚)ウマー

今から(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/02/08(Wed) 11:20 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/08(Wed) 11:26 |   |  #[ 編集]
非公開様>
ありがとうでし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうも↓すると↑に飛びすぎるらしくて・・
今度お暇なとき是非あそんでやってくだしゃい|ω・*)
今は録してないけど大好きです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いつか余裕があったらしてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(自分も整理必要だったり_| ̄|○ il||li
2006/02/08(Wed) 15:57 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
