ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゅーぜん隊
2007年04月18日 (水) | 編集 |
戦隊もの挫折!
なので、朝やってる3人ぐらいのやつで(

まあ変身なんてしないけど!!!!
めいぽそのままだけど!

ユーモアを理解してくれる方だけ見てください(´;ω;`)ウゥゥ




かりん防衛隊...

司令官『ふぉるちゃ』の元、かりんの平和っぽいものを守るため結成された秘密集団である

その名も『前髪戦隊ニューゼンズ』(センスの欠片すらない)



20070418213316.jpg


右から
ニューゼンオレンジ/ちゃみそ
戦士タイプ

面倒見のいいおねーさん。
人当たりもとてもよく、好かれるタイプ
カラオケが趣味♪
しかし怒らせると恐ろしいことになるらしい
何気に人をパシるのもうまい
3人の中で一番力持ち!片手で岩なげちゃいます☆

(・・・ごめんなさい)

ニューゼンブルー/透環
魔法使いタイプ

見た感じ通りコドモっぽく我侭
基本的に他力本願(事実)
魔法使いだけど全然頭はよくない
趣味は妄想と創造、想像
子供に見えて実はエルネとリレという双子の息子が...!
実年齢は内緒だぞ☆

(だが私は謝らない)


ニューゼンブラック/ぶひいぃん
盗賊タイプ

黒い人(見た目が)
ニューゼンズの白一点で、基本的に女性陣の尻に敷かれている
(というか防衛軍自体女性が強い)
中日ドラゴンズと競馬を愛する楽しいお兄さん
カラオケにいくと本性を現すらしい!(事実(ry)
盗賊らしくすばやいが、相方のまちゃさんからは逃げられない

(だがわたしh・・・)




かりん防衛軍の楽しい仲間達(oi
20070418215907.jpg



右から

通信オペレーター/抹茶羊羹

防衛軍きっての美人オペレーター
と思わせておいて実は一番えらくて強いらしい
誰も逆らえない百発百中のスナイパー
特技は500m先にいる相方のぶひの後頭部に消しゴムをちぎったものを当てることだよ☆(どんなんだ)


司令官嫁/こーじょん

かりんの平和より今期のベガルタ仙台の活躍のほうが興味ある旦那ふぉるちゃに変わり、防衛軍の実権を握る嫁
皆のお母さんのような存在で安心感を与えてくれます♪
たまにご飯に水をいれすぎちゃいます(待
ご飯が( ゚Д゚)ウマー


司令官/ふぉるちゃ

かりんの平和より今期のベガルタ仙台の活躍と愛妻のごはんのほうが興味ある困った司令官
だが実はすごい特技があるらしい・・・!?






次回へ続く!

















ほんとすみませnorz


こんなの続きませんorz
コメント
この記事へのコメント
続いてw

2007/04/18(Wed) 22:18 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
読んでておもろかったw
これからもかりんの防衛よろ(
2007/04/19(Thu) 01:30 | URL  | りぼ #-[ 編集]
フム!
俺としては戦隊モノなのだから敵組織やライバルが
必要だと思うね!
「ブラックニューゼンズ参上!」みたいな感じで(

後は格キャラに固有の必殺技、協力技なんかも必要じゃぁないかなぁ!
後は・・戦隊モノなら巨大ロボがないとね!
「「「来い!ゴッドニューゼン!!」」」
・・・これはむしろ敵役のセリフでは(汗

こんな時間に俺は何をしてるんだろうなぁ・・・
2007/04/19(Thu) 02:07 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
まぜてー(〃▽〃)キャー♪
2007/04/19(Thu) 02:28 | URL  | らみ #-[ 編集]
ぎゃあああああああああああ
(・∀・)イイ!!
ひそかにこの絵、携帯の壁紙に設定してみました(*´д`*)ハァハァ

続きに期待(
2007/04/19(Thu) 08:01 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
こじょたん>
が…がんがる(-ω-;)

りぼ>
ウケてもらってよかった(>_<)
実際のかりんは救いようないですがね!
梯様>
ちょwwwww
詳しすぎだしm9(^Д^)
んじゃなんか色々考えてみるかなぁ~
ニューゼンたりないよヽ(`Д´)ノ

ゴッドニューゼンは会社で吹きました)`v')"・:.

てか初カキコあり!

らみゃん>
が…がんがる(>_<)


みそ子>
携帯壊れても責任とらないよ!ヽ(`Д´)ノ
2007/04/19(Thu) 12:29 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
やっばい!

萌!!!そして超感動!!!そして
バスの中で読んでたんだけど、ニヤニヤしちゃったYO!吹くかとおもた。

かっわあいいいいいいい!!!!!!

ぶひが美化されすぎなのはノーコメントでいいですか?www

次回に期待しまくりしてます^-^

2007/04/19(Thu) 19:16 | URL  | ようかん #NAijnZeA[ 編集]
ここは姉御のブログではなくスーパーヒーロータイムだったのか!


つぅか今更ですがArkいいよね'`ァ(*´д`*)'`ァ
むしろサンホラいいですよね'`ァ(*´д`*)'`ァ
そのうち双子の子(Romanのアレ)とか書いてくださいよお姉さん'`ァ(*´д`*)'`ァ
姉御'`ァ(*´д`*)'`ァ(!)
2007/04/19(Thu) 20:52 | URL  | 藤谷 #N6ePdb9E[ 編集]
司令官弱そう
はじめまして、某所からのリンクで飛んできました。
合体して巨大ロボが出てくるに違いない!
2007/04/19(Thu) 22:08 | URL  | にょる #a2H6GHBU[ 編集]
本当に書いてくれて嬉しい~
 早速デスクトップの壁紙にしてるよぉ♪

敵側は へたれ王ことへっくんでいいじゃんw
カリンの人々をヘタレするヘッキング月影草!
毎回防衛軍(S嬢)にやられてそうなイメージ
だし(^^;

2007/04/19(Thu) 23:55 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
まちゃさん>
よろこんでもらってよかった!!!
ぶひについてはいろいろいわれまくりですkdワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

次回ですか!?
がんばります(*´;ェ;`*) うぅ・・

ふずぃやさん>
大昔は戦隊モノ大好きだったよ!
今はさっぱりだけど(当然

Arkいいよね!サンホラいいよね!
ってか思いっきりすきそうですもんね君こういうの@p@
Romanか!
あのごすろり姉妹か!
がんがるよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ふずぃやさそ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(!)

にょるさん>
はじめまして~~
こじょさんとこからですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
汚いものをすみません><(ぉ
ロボットは難しくてかけません!!!!(待

ぶひぶひっ>
PC壊れてもしらないよ!!

へっきんぐか!
もっとへたれた役用意してあるからたのしみにしてら><9m
2007/04/22(Sun) 17:27 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
