ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すたーだすと
2007年04月20日 (金) | 編集 |
なにげに一番初めに聞いたとき鳥肌たったのがこれだった(>_<)

ストレート過ぎて怖い(((゜д゜;)))
でも結構好きだなぁー
女の嫉妬はこぁぃ!
すたーだすとはカップルでカラオケ行ったとき歌わない方がいいと思うよ(>_<)
妙な沈黙が部屋を支配すること間違いない
浮気現場みられたら殺られるぜ!

なんか戦隊モノ?がやたら好評でびっくり
一応防衛軍のほうはもうちょい考えてあるー
出演依頼のあった(笑)らみゃんとかへっくんとかもやむー出してみるじぇ

まあ悪役は某つよーいお方にするかな(-ω-)

でも漫画は苦手なので話がかけないです(毎回いってるような

ってか週末だなぁもう
はやいなぁ

今週末は髪きりにいったりしなくちゃ(>_<)
リアルニューゼン状態ですわ┐(´ー`)┌
コメント
この記事へのコメント
ぬあw
とぁちゃんと 本命・浮気相手の解釈が逆だ!w
この歌は歌ってるとホントに「あぁ幸せ」になってくるので、危険です(爆)・・・。
2007/04/20(Fri) 15:46 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
いあ、あれは歌われてる女の方が自分が浮気相手って思いたくなかったんでそ(>_<)
てことだよね?
わかってるけど、まあカップルでいるとき歌う歌じゃないなぁと…w
2007/04/20(Fri) 17:21 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
スターダストって誰の歌?('`
俺悪役の回りにいるショッカーみたいなの希望(
2007/04/21(Sat) 02:51 | URL  | りぼ #-[ 編集]
StarDust
自ブログにて、現在流しておりますw
よかったらどぞー>りぼさん
(じゃむとばたぁと蜂蜜というリンク先です)


戦隊シリーズ好評おめめw
次はぜひ、へっくんのへたれ悪役振りを希望・・・b
2007/04/21(Sat) 16:31 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
前髪戦隊ニューゼンズ・序章未満
骨バル「バァァァァァァァァァッ!!!」
ズゴォン!ドガァン!
ぶひ「うぉっ!」
ちゃ「きゃぁっ!」

抹茶「あぶないなー!奴の全方位魔法攻撃には気をつけろと」
抹茶「言ったはずじゃろうに」
ぶひ「んなこと言ったって・・魔法の射程外から攻撃しても」
ぶひ「かなり効率悪いしなぁ・・・」
ちゃ「私は耐えられるけど攻撃に移る前に空に逃げられるわね」
ぶひ「大体司令官夫妻と透はどこに行ったんだよ」
抹茶「夫妻は新婚旅行で透は傷心旅行じゃ」
ちゃ「呆れてモノも言いたくないわね・・・」

抹茶「どうしたもんかのぉ・・・そうじゃ・・フフッ」


まぁ、いろいろ言いたことはあるでしょうが
だが謝らない(
2007/04/22(Sun) 12:46 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
りぼ>
量産型か!?

すたーだすとはさうんどほらいずん^^


こじょたん>
へっくん悪役決定なの!?エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

梯さま>
爆笑したしwwww
話すすんじゃってますね~
というかなんでまちゃさんがじじい口調なんだwwwww
僕傷心旅行って子持ちなんdskd(ry
2007/04/22(Sun) 19:15 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
梯さんの脳内想像すごすぎ(@@;
 普通にイメージできるし・・
次回にも期待!


てか、梯さんも登場しろw
2007/04/24(Tue) 02:12 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
