ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
腰が痛い(-ω-;)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
運動不足なのと座りっぱなしなのが祟ったのか腰がズキズキします
椎間板ヘルニアはいやだなぁ…

週末はぶひぶひやふぃんやへっくんとかと骨狩りしてました(^O^)/
透が158にエルネが127になりました(>_<)
てかエルネとかHB役だけですごい育ってる(*u_u)
これでちょっとずつレベルあげてこかな(ぁ
バサーク20ねらいでいこっかな月曜日本体┐(´ー`)┌

ちゃっかりチケも買っちゃったので、投げもトリプル取得目指してレベルあげなくちゃな…

ちなみに今週の土曜日の本体ではトリプルでなかったので(-ω-;)
来週は参加できないぽいからまたしばらくお預けだなぁ~ヽ(`Д´)ノ

ぶひぶひトリプル20おめでとう(・ω・)/
次とったらいただきますね( ^ω^)(×
もこちもエンジェルレイおめでとう(^O^)/

戦隊モノですが、現在らみゃんともやむーと双子描いてみて、へっくんと司令官がまだです)`v')"・:.
へっくん→苦情きそうで難しい
司令官→アバターわかんない

人ごとの4コマ1つずつぐらいはかきたいなぁー(Θ_Θ)

コメント
この記事へのコメント
司令官アバタ
自ブログにて「んー」というカテゴリがあるのですが
そちら参照でいかがでしょうか・・・。
(但し、見た後の苦情はいただきまぬw)

でも、「司令官」って言ったら、なんか濃い色の制服っぽいよねー・・・帽子被ってさw
2007/04/23(Mon) 17:20 | URL  | こーじょん #-[ 編集]
この際ダークコートにしようかと思ってたとこ)`v')"・:.

悪役になっちゃいますね(>_<)

帰ったら見てみま(・ω・)/
2007/04/23(Mon) 17:35 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
