ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
にゅーぜん隊2
2007年04月24日 (火) | 編集 |
本当は双子も書き終わってたけど塗り終われなかったのでこれだけ・・・w

らみゃんともやむーもおわってるけどへっくんが途中orz


あまりに扱いがひどいといわれまくったのできちんと描きましたよ!!!

彼を!


みんなの司令官


20070424002315.jpg



ふぉるちゃ

かりん防衛軍の司令官ふぉるちゃ
彼はかりんの平和を愛している・・・

が、それ以上にベガルタ仙台と愛妻と愛妻のごはんを愛しているのだった

彼は普段は寡黙だ(TV見てるから)
しかし、ひとたび指令を出すと、皆はすぐにそれに従う
彼はカリスマの持ち主なのだ(実はあまり何もいわないので条件反射で皆動くらしい)
暇なときはよくなついている双子とよく遊んでいるらしい(仕事は子守?)


そんなカリスマ司令官(?)ふぉるちゃの元今日もニューゼンズはかりんの平和を守り続けている(多分)


※手にもってるのはお箸です
首にかけているのはベガルタ仙台のタオルです



苦情、感想なんでもどうぞ僕は逃げますワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
コメント
この記事へのコメント
とぁちゃん・・・・
愛してる!
2007/04/24(Tue) 00:47 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
ぎゃああああああああああああああああ
これ可愛い!!!!!!!!!!!!

(・∀・)モエッ

さすが透ちゃん><
これは可愛いだろ!いや可愛くないなんていわせない!
左下のばかっぷるもいいかんじ!
しかしほんとこれやってそうだな・・・w
2007/04/24(Tue) 01:45 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ふぉるちゃ格好いいぞ!
左下のほう可愛い・・w

 僕にもご飯ください・・
腹が減っては戦はできぬ!


2007/04/24(Tue) 02:11 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
一人張り切り空回りって図ですね!(ぇ

いつみてもお上手(*´・д・)(・д・`*)ネー
2007/04/24(Tue) 12:10 | URL  | 真修羅 #-[ 編集]
前髪戦隊ニューゼンズ・序章未満2
ぶひ「うおおおおおッ!!行くぞ骨バルーーーッ!!」
ばる「グオオオオォォォォッ!!!!」


ぶひ「・・・羽を?」
抹茶「そうじゃ、お前さん言うとったな[遠距離じゃ効率悪い]と」
抹茶「それはつまり[効率は悪いがダメージは通っている]と言うことじゃ、違うか?」
ぶひ「そりゃぁ・・そうだけど・・」
抹茶「ならば本体を倒そうとせず、羽を破壊し奴の動きを封じるのじゃ」
ぶひ「・・分かった、やってみよう!」

ぶひ「うおおおおおおおーーーーーーッ!!!」
果たして、抹茶殿の作戦はうまく行くのか!次号を・・待たなくていいよ(マテ


と言うわけで2話目ですが、今のところ透殿が設定したキャラ意外使う気はないです
だってめんどくさいんじゃもーん(死
2007/04/25(Wed) 00:36 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
梯さん・・・なんかとっても現実的なんですがw

「シャープアイズは敵の弱点を探し致命的な
ダメージを与える」
 羽が弱点だったのかぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
2007/04/26(Thu) 02:40 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
なんか渋いキャラになってる@p@

ふぉるきゃらきゅーちーやな!
爽やかだ!流石5倍まし美化センスのあるとあちゃん!
2007/04/26(Thu) 19:16 | URL  | ようかん #p8dDm2OM[ 編集]
返信テラオソスですまん

こじょたん>
愛された(*^_^*)

みそ子>
司令官かわいくなったよ(>_<)
顔15だっけ?
結構可愛いからなぁ
バカップルはいつもこうだと思う(>_<)

ぶひっ>
顔15(以下略
ぶひのご飯はまちゃさんにとられました(>_<)

ましゅ>
司令官はいつも全力なんだ!(自分のやりたいことに


梯様>
なんかやたらリアルだw
さすが梯様はうまいな…

これからも楽しみにしてる(^-^)v

まちゃさん>
渋キャラだよねwwww
いつからじじくさくなったんですか)`v')"・:.
2007/04/27(Fri) 12:20 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可