ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
にゅーぜん隊3
2007年04月25日 (水) | 編集 |
へっくんの月影草のカスケードが無理なのでセルジュークのプリンスにしようかとそろそろ妥協しはじめたどうも僕です

ニューゼン態なのにプリンス率たけーよ!!!!!!!!!!(致命的


というわけでプリンス率あげてる双子ちゃんを(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



小さなお手伝いさん


20070425004717.jpg



ニューゼンブルーこと年齢不詳の透の双子の息子
防衛軍見習い戦士(予定)
将来はニューゼン!?
普段はふぉるちゃと遊んでいる

ちなみに透に父親のことを聞こうとすると本気でエンジェルレイ撃ってくるそうです


右から

リレイディス(通称リレ)
基本的に甘えっこで透を未だママと呼ぶお子様
性格は透に近く、子供っぽくわがままな上に、いたずらには手を抜かないので非常に苦労する(大体標的はぶひかへっくん)
ふぉるちゃと共にベガルタの応援には余念がない
口には出さないがぶひにあこがれて盗賊タイプの道を歩もうとおもっているらしい
が、まだまだ発展途上


エルネディア(通称エルネ)
リレに比べておとなしく引っ込み思案で、戦士タイプの割りに理論的
少しでも心配事やストレスを感じると腹痛をおこすらしい(大体の原因は母と弟)
しかし一度理性の箍が外れると二重人格かと疑うほど凶暴になるとか(天然バサーク)
普段は司令官嫁のこじょたんの家事手伝いをしていたりする
最近は料理を覚えたとかなんとか

ちなみにエルネが兄でリレは弟である


こういうのがいるとネタつくりやすい!!!!!



親子が似てないって突っ込みはなしで[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
コメント
この記事へのコメント
・・・・エンジェルレイ喰らいにいってみま・・ぁ
2007/04/25(Wed) 13:13 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
双子のパパは血のつながった透のお兄さんです)`v')"・:.



いやかなり嘘で冗談です
これじゃあ楽園に還っちゃいますね!
2007/04/27(Fri) 15:09 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
