ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃が…
2007年04月25日 (水) | 編集 |
肩とか腰が痛くなるとなぜが胃まで痛いんですよね~
不思議

まあ並々順調に?
ニューゼン隊が進んでいたりするわけですが、ウケがいいか悪いかってコメントや反応ですぐわかりますよね(-ω-)
まあなぜか話題で除外され気味な自キャラネタはイマイチみたいです

来週のお話は

「流行り病(出演ぶひ・抹茶)」
「ちゃみそ、デンデンスローを覚える(出演ちゃみそ・未定)」

の2本です

じゃんけんはありません

残念

ではまた来週!

※この記事はネタです期待しないでこださい
コメント
この記事へのコメント
ジャンケンポン
うふふふふ(
2007/04/26(Thu) 00:43 | URL  | りぼ #-[ 編集]
ニューゼンではないけど書いて欲しかったり・・・
あのキャラがとわさんの描写でどう可愛くなるのか。。。(*´ェ`*)ポッ
2007/04/26(Thu) 08:29 | URL  | いけべー #EBUSheBA[ 編集]
ザンッ!!
ぶひ「羽はもらった!行け!ちゃみィィィィィ!!」
ちゃ「自由自在に飛べなきゃ空中にいたって格好の的よ!」
ちゃ「食らいなさいッ![超!お魚さんミサイル!!!]」
バル「グオオオオオォォォォォォォォッ!!!」

ぶひ「・・・やったか?」
ちゃ「ガードはされたけど左腕は消滅、右腕も完全破壊」
ちゃ「本体にも相当なダメージが行ってる筈よ」
ぶひ「まぁー、何はともあれ、勝ったんだなー帰るかぁー」
抹茶「二人ともご苦労さんじゃ、さっさと帰って・・」

抹茶「いかん!二人ともその場を離れるんじゃッ!!」
ぶひ・ちゃ「えっ・・?」


今更だけど、コメ欄でこんなことしてても
ええんかなぁ・・・?
2007/04/27(Fri) 01:16 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
梯さん!
・・・・・・・・毎回楽しく読んでますw
2007/04/27(Fri) 01:56 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
