ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ゚д゚)ポカーン
2006年02月08日 (水) | 編集 |
記事かいて画像アップしようとおもったら応答しなくなって書いてた記事全部消えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まあ相変わらず今日もすることなくてほっとかれてるので

実習先のPCにメイポDLしてみる実験

なんせ実習先は光回線( ゚Д゚)ウヒョー
PC性能は自パソとおなじ1G

ちなみに我が家のPCのメイポDLし終わるまでの時間は
1時間20分


DL開始Σ(ノ∀`)ペシッ

1分20秒ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

恐るべし光回線( ゚Д゚)ヒョエー


もちろんあとでアンインストするつもり
最近メイポあがっても( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるだけでこまったもんだ

透が@10%で139で140まで@1になるのに
なーんかどうも武器庫プリ募集とか以前より・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって感じに・・・
せめてキリよく140になればいいのにネー( *´・ω・)(゚ω゚`* )ネー

(゚д゚)ウマーな武器庫とか呼ばれても大概チケ切れてる時間・・・( ´_ゝ`)流石間の悪い女だ'`,、('∀`) '`,、



昨日はSDTにルイネルいってみました
狙うとなんもでないもんですよね~;-;
一緒にいった透の前キャラから友人だった苦瓜な人はクロスハットと月牙出したのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
幸運クリ2つぐらいしかドロポしませんでした






20060208145900.png



マイアイドォルの勇様からチョコレートキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

今回初いただいたチョコレート(゚д゚)ウマー

まあお守りあまりそうな上に狩りすらしてないから利用価値だけで考えるとさっぱりいらないものなんでしょうが、こういうものはプライスレスですよ(b´∀`)ネッ!



武器庫いったときのギル茶

何の会話だw


ヤバイ楽しすぎヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


コレだけ見るとかなりヤバイチャットに見えますが、カップル?共同サブ=子供ってことで皆に薦めているところでs
りなぽとカカでかかっぷとか。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ナンカカワイイにーたnとザキちゃはやるなら娘らしいぜーヽ( ´ー)ノ
するとしたら何の職なのか気になる(b´∀`)ネッ!

最後の一言がェロイほうかと加工するまで思っていたあほは自分⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


アバターが追加されてたね!!!!
14日にイラスト締め切りだってね!!!!
リリスの羽メチャ( ゚д゚)ホスィ…
ふぃnと対にしたくて悪魔の羽買ったけどなんか小さくてイマイチだったからワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イラストは・・・どんなのが掲載されるか楽しみ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


結構前のヤシ






20060208151759.jpg





(・∀・)スースキスースキスー♪

思えば強くなったもんだ!
コメント
この記事へのコメント
幸運2つか。。。どま;
俺も普段ゎそんな感じだょ。
昨日ゎ運が良かっただヶw
2006/02/08(Wed) 21:38 | URL  | ごーや #-[ 編集]
透ちゃやっぱえろす><

ギルドほんと楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

プ━(゚×゚*)━ッ!!
2006/02/09(Thu) 02:19 | URL  | 奈緒 #E6kBkVdo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
