ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイポオフパーティー参加しまし
2007年04月29日 (日) | 編集 |
200704292244182
20070429224418
20070429224417
なんか近所でネクソンがめいぽのオフラインパーティー開くと聞いたので友達と連れだっていってきました(^-^)

見学で行ってみたら、案外人少なかったみたいで実際に参加することができましたよ(^O^)/

まあゲームの類は負けまくったので珍しいものはゲットできませんでした(Θ_Θ)
リティ帽子は決勝で負けたヽ(`Д´)ノ
これからのアップデート情報ですが

結婚システムの導入
場所はみた感じオルビスっぽかった
雲でできたハートのアーチがかわいかったでふ

あとは中国風マップと海賊船マップ

ぐるくえが2つほど…
片方は編成PTの平均で難易度がかわるとか

GM曰く、[あたらしいいいもの]がでるらしい

結婚システムって利用するの覚悟いりますね(>_<)

僕には縁がなさそうです(-ω-)

ちなみに一番最後のはゲーセンの景品としておいてあった小魚で、全てに名前がついていたんですが、なぜかカカが…
ほかはみゆきとかたけるとか普通の名前だったのに…( ̄○ ̄;)

誰かカカの関係者駅前のサードプラネットで働いてませんか?
たとえばCFさんとか…

サッカー選手にカカっているけどあまりに唐突すぎてわろた\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
藻の名前に「カカ」ってあったかなーっと
考えていたんですが小魚だったのねw

で、とってこれた?w
2007/04/30(Mon) 09:48 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
俺は自分でショップやってるしね。
そこには居ないよ。
ましてやカカなんて名前 魚にもかわいそうだし付けないと思うな~
2007/04/30(Mon) 10:51 | URL  | cf #vF6dOJDI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(Tue) 16:35 |   |  #[ 編集]
サッカーのカカと禿のカカは一緒にしたら失礼極まりn(ry
てか拡声器で結婚相手募集する時代もくるのかな(
2007/05/01(Tue) 22:18 | URL  | フレンゼ #aIcUnOeo[ 編集]
久しぶりの序章未満
バル「グオオオアアアアアアァァァァァ!!!」
ちゃ&ぶひ「な・・ッ!」

ちゃ「そんなッ・・確かに私の攻撃は効いた筈・・!」
ぶひ「いや・・見てみろあの左腕・・・」
ちゃ「白い・・腕・・・あれは何・・・?」
ぶひ「さァな・・ただ、俺たちは今未知の化け物と戦ってるってことは」
ぶひ「確かだわなァ・・・どうする抹茶さんよー」
抹茶「そんな・・・馬鹿な・・あれは・・キメラ・・・」
(ぶひ&ちゃ「キメラ・・・?」)

バル?「グゴオオオオオオォォォォッ!!!」
ぶひ「来るぞッ!!」
ちゃ「ッ!」
2007/05/02(Wed) 01:46 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
ぶひ>
位置的にむりだった;-;
まじほしかったんdskdwwwwwwww

CFさん>
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
まさかつっこみがくるとはw
ショップもってるんですか!なんかすげー@@;
まあ確かにかわいそうですよね
ハゲてきそうだし・・・

非公開さま>
忘れなかったらリンクする!(待

ふれ>
あーそれありそうやね・・・
まじはずかしすwwww
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンするとなんか特典あるのかねw

梯様>
そろそろおもいっきりはぶかれものになってる僕を救済してくださいよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
寂しすぎる
2007/05/02(Wed) 05:44 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(Sat) 03:11 |   |  #[ 編集]
はじめまして~
メイプルの仙台オフパーティーで岡山から来ちゃった人ですっ♪
仙台めっちゃ楽しめました~*^^v
公式のオフラインレポートも何気に1枚だけ紛れられて満足満足(ぇ
2007/05/05(Sat) 11:01 | URL  | NONYUKI #eVHCbN1E[ 編集]
非公開様>
その節はお世話になりますた(ぉ
1キャラ育てば友達なんかに協力してもらって、後のキャラ育つのは早いですよw
プリとか100になるまで吸い人生でしたから(ぁ
つまらんブログですがまたどうぞ!


岡山の人(>
遠路はるばるお疲れ様でした!
仙台は楽しめましたか?
なんかレポートに書かれてましたね~(>_<)
正直自分の周り自分より上の人だからオフパーティーにくるひとも結構同じくらいの人もいると思ってたんですが…めいぽ人口多いですもんね!
2007/05/07(Mon) 10:06 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
