ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふぁー
2007年05月02日 (水) | 編集 |
なんかPCの周り漁ってたら描きかけのイラストみつけたので仕上げて色つけてみた


ニューゼンだけどニューゼンズ関係ないです
ってか最近本気でくじけてきました

ニューゼンズのお話はみそ子のところで楽しんでこださい

かいても独自設定の1P漫画とニューゼンズのメンバーだとおもいます...

あとは描きたいときに描きたいものを描きます


というわけで僕の分身かもーn(待


双子?同一?


20070502064451.jpg




ニューゼンズの透より大人っぽいかんじになってるな
これはもともと描きかけの絵の服かえただけになってる
秋は透作った当初のあばたーみたいですね・・・
いつもはちんちくりんのちびキャラだけど今回はちょっとかっこよく描こうと努力してたらしい


いろいろ自分のキャラに設定つくってみたりしてますが、秋だけはどうしてもいい考えが思いつかない

秋は透で透は秋で、秋は妖精さんだから性別がないの^^



ごめん本気でいみわかんないわ

自分の中で完全に不思議系な秋ぽです
とりあえず性別不明ネタは譲れない(ハイハイ
左右の瞳それぞれお互いの色なオッドアイネタとかこういう髪型のキャラでよく見ますな・・・w
いいかも(何が

まあにゅーぜんずとも関係ないのでするーしてくださいね
コメント
この記事へのコメント
序章未満・最終話
ばる?「オオオオオオオオオオオッ!!!」
ゴゴゴゴゴ・・・・!

ぶひ「すごい・・なんて魔力だ・・・」
ちゃ「溢れ出る魔力が左腕に集まっている・・」
ぶひ「これが最後の一撃、と言うことか・・・!」
(ぶひ「しかし・・俺たちを倒すならそこまで力を溜めずとも
倒せるはず・・奴は一体何をしようとしている・・?」)
抹茶「いかん!!そ奴は船を破壊する気だッ!!!」
ちゃ&ぶひ「な・・ッ!」

ばる?「バァッ!!!!」
ドゴゴゴゴゴォォォォォォ・・・・ン
ちゃ&ぶひ「うああああああーーーーーーッ!!!」


と言うわけで適当に終わらせてみました
司令官夫妻と透兄貴は結局登場しませんでした(何
2007/05/03(Thu) 01:22 | URL  | 謎の男・梯 弓人 #KRXJiCZc[ 編集]
完結なのか( ̄○ ̄;)
どうみても次回に続く!
みたいな終わり方ですよぉ

結局出番なしかよ…
拗ねてやるヽ(`Д´)ノ
2007/05/07(Mon) 12:03 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
