ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
わぁぃ(*・ω人)
2007年05月15日 (火) | 編集 |
あんな記事の後ですが!

ふぃんにバーサーク20貰っちゃいました(*´艸`)ムププ
仕事休みにしてたらしく、お昼に2回もいったそーです
元気やな…

直前にカカから貰ったメテオはずしてたから(((゜д゜;)))ガクガクでしたが、勇気を出して(σ・∀・)σぺたり

光った~ヾ(≧∇≦*)ゝ

そんな訳でしたが、ラッシュに5ふってたりスタンスが10だったりなのでまだ12…(-ω-;)
まあちょとやる気は出たかも!
武器庫とかいくようにしよぉかな…

投げも最近装備変え始めたので、楽しいw
てかスタドだとDEX補正が無駄であることに気づいたんですが!
どうしようへっくん(>_<)

ビショップもあと90%で160だわぁ…ヽ(`Д´)ノ
どれからやろうか迷いまくりですゎ

火魔とかいうツッコミは期待してないぜ!
コメント
この記事へのコメント
カカさんからもらった書は
光りやすいと思うんですがw

あ、呪文書自体がハゲてて読めなくて
失敗するのか(゚ー゚)
2007/05/15(Tue) 01:36 | URL  | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
ぁメテオ20売れ残ってるから
必要だったらただであげるよぉー

かか産はひからなくてもきゅうり産は光るはず!?
2007/05/15(Tue) 02:19 | URL  | らみ #-[ 編集]
光ったのおめ!

とは言っても、4次スキルさっぱりわかりませぬ。
今度一緒に狩りしてみせてくだせーw
2007/05/15(Tue) 02:20 | URL  | こーじょん #ponOKUac[ 編集]
なにげにあともうすこしで28000・・・
今度こそ狙うぜ!!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ絵かいてもらいます!
2007/05/15(Tue) 02:55 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
ぶひ>
光るという要素が全てカカに吸われているからかもしれません(-ω-;)

らみゃん>
消費増えるだけだから、ついても多分上げないとおもうからいいぉw
アークメイジの全体スキルは消費激しすぎヽ(`Д´)ノ

こじょたん>
まーバーサークはみそ子のがレベル高いからみそ子に見せてもらいんしゃい(>_<)
まあ派手なわけでもないから見ておもしろい訳でもないが)`v')"・:.
とりあえずビショップになっときなさい

みそ子>
今回も踏み逃げ、もしくは携帯からで確認できない予感が!
2007/05/15(Tue) 17:30 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
バーサクおめ!

補正を無駄にしないためにはコブラとかに変えるのがいいね。
虫だとかなり物を選ばないと補正が無駄になるよー

火魔にも期待してるw
2007/05/16(Wed) 02:25 | URL  | せる #mQop/nM.[ 編集]
あり!

コブラかぁ
露店に出てた61のほしいな)`v')"・:.
現在借り物の57黒使ってますよ(>_<)

まあ素LUK高いとヒーローがうまいから篭手はあまりレベルあげずにいこうかな(>_<)
ってかお金ないし!
2007/05/16(Wed) 23:14 | URL  | へっくん #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
