ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
(´・ω・`)
2007年05月18日 (金) | 編集 |
体がだるだる~o(_ _*)o
話の続きも思いつかん!
ってかつまんない)`v')"・:.
誰か文才ください
あとできれば画力も\(^O^)/

昨日なにしてたんだかあんま覚えてないよー
もこちとケンタ狩ったぐらい!
本体行った気がするけど20分でおわたよ…マジ最速記録更新みたいな
しかもなんもでなかったから抽選すらなかった/^O^\
余計早すぎじゃあぁぁぁ

みそ子がリレのトリプルとりに連れて行ってくれるそうな!
マジで嬉しい~(>_<)
なんだかんだで、個人的に本体つれてって貰うのってめったにないからな…
誰かのためにってのは多いけど(>_<;)
いくよーとはいってるけどなかなかね┐(´ー`)┌

まあだるいからおやすみなさい(*v_v*)zzZ
仕事中おきてるのだけで精一杯でふ…
コメント
この記事へのコメント
こんちはー、
もこちゃんからもう聞いたかもしれませんが、、、
聖魔ジャクムが27日13時集合で決まりました~
都合がよろしければ参加してくださーい。^^
2007/05/18(Fri) 14:51 | URL  | たこ皇帝 #mQop/nM.[ 編集]
( ´・∀・)ゞ アーイ
今のところ予定はないので、参加の方向でおねがいしまふw
2007/05/21(Mon) 01:09 | URL  | 透 #wTBFTx6U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
