ゲームと鳥が大スキな、あきぽのネトゲお気楽日記とつたないイラスト置き場
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祓いしてきますよ!
2007年05月21日 (月) | 編集 |
週末…
執筆者すなわちニューゼンブルーに課せられた母としての使命(?)「息子のスキル集め」がまた行われた!

リレが本体へ行った回数→3回

結果→あぼーん

orz

5時間待って開始10分で落ちたのはかなり萎えました(-ω-;)

でもでも、リレのために本体企画してくれたみそ子、つきあってくれたくコミ戦士達、突発に入れてくれたカカ、代わりにリレつれてってくれたふぃん
皆ありがとう(^O^)/
皆のおかげで案外すがすがしい気持ちだったりして( ^ω^)

また機会があったらよろしくです~(*´艸`)ムププ

昨日超おしゃれなタルト屋さんにいってきました~
前々からチェックしてたけど高そうだから敬遠してた(-ω-;)

1時過ぎいってみたら超満員orz
仕方ないから4時過ぎにいってみたけどやっぱり超満員で席について食べるの30分待ちとか(-ω-;)

仕方ないから買ってきました

ちなみに一番やすくて、1ピース580円ほど、大体680円が多くて一番高いのはどこだかのさくらんぼのタルトとどこだかのキングメロンのタルトで1ピース1400円ほど(Θ_Θ)

1ホール13000円ですって(*'ω'*)

まあ無難に680円の2つ買いました(>_<)

写真とりわすれたヽ(`Д´)ノ

まあとってもおいしかった~
オフ会コースにいれるかな(*´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
フルーツ以外のタルトもあったりする?
っていうか1ピース1400円ってすごいな!!w
すごいおいしいんだろうな@@
2007/05/21(Mon) 20:39 | URL  | みそ #lJ6.ovOo[ 編集]
チョコタルトとか抹茶もあったよ~!
結構種類ありました(>_<)
今度食べにいこう(^-^)
2007/05/23(Wed) 15:05 | URL  | 透 #7bBJltH2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
